--/-- --:-- | スポンサー広告
05/12のツイートまとめ
sudeno6

@casiosushi @MB_BU あともう一人・・・
05-12 23:06

勝手に飲みサーにしないで@自業自得
05-12 22:53

飲みサー六○色に心当たりがある人は焼肉に行く準備をしましょう。
05-12 22:53

精神的物理的に不可能なカツカレーラーメンと油膜的に心折れる霧島よりは正直鬼盛りは登るのが楽だったw もう二度と食べませんが・・・
05-12 21:55

ばるちゃんお疲れ様!櫻涼合戦は色々とおもしろかった。櫻井さんかわいい。短い時間でしたが煽り勢コピーお邪魔しやした!鬼盛りきちんと頂きましたよ。えぇ、えぇ。
05-12 21:52

つってもほめらじ聞いてないからあんまり分からないけどね、キャラは知ってるけど
05-12 09:51

やばい予想以上に早く着きすぎるw
05-12 09:50

5000ツイートいった。愛してるよ妹紅
05-12 09:49

風音×五行なずなトークショー(×) 櫻井浩美×小野涼子トークショー(○) S×Mショー(△)
05-12 09:47

@valut_zow まぁ早めに行ってるから大丈夫やろ風音さまああああああああああああああああああああああああああああうぉおおおおおおおおおおおおうぉおおおおおおおおおおおお
05-12 09:33

京都向かってるよ そっから立命館。だっけ?w
05-12 09:30

tech dance系でなにこの曲すごいと思って作曲みたら大概Remo-con
05-12 09:27

うぉ、雨か。煙草は吸えるぐらいか。
05-12 01:35

9時から尼崎から京都に行くが11時に間に合うだろうか・・・若干不安
05-12 01:33

なか卯なう 多分週4ペース
05-12 01:31

05/13 03:38 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/8-ba3031c3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
