--/-- --:-- | スポンサー広告
東方紅楼夢/2 Flamme der Holleの色々
CD-txetについてはこちらへどうぞ→リンク

そして今日は2曲目、Flamme der Holleについての記事を・・・書かせていただきます。

もちろんこちらも色々ジャンルやらテーマやらがありまして、


原曲 霊地の太陽信仰 /ジャンル Schranz(シュランツ)です

そしてシュランツとはドイツで盛んなダンスミュージックです。→wiki

なのでタイトルはドイツ語ですはい。意味は「地獄のような」
なんですけど曲のブレイク入った後は個人的に太陽です。宇宙です。

八咫烏ですもの!!

うにゅほが泣きながらゆで卵食べてる画像ください


これ、タイトルが「地獄のような」ですが私が地獄でした(音圧処理的な)

ノイズが凄いんです。えぇ、えぇ、死ぬかと思いました。


そんなシュランツに関しても過去に記事がありますのでよければどうぞ→Schraz過去記事


そしてまた続く!次は最後の曲、Starbow arrowですね。お時間あればお付き合いお願いします!ではでは!
10/11 13:03 | 活動 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/79-3f6c71f7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
