スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
東方紅楼夢/1 Humo sospechosoの色々
CD-txetについてはこちらへどうぞ→リンク

東方紅楼夢お疲れ様でした!!今回初参加でしたが、いやはや本当に色々な体験ができて楽しかったです!!



しかしなぜ誕生日席だったんだぁー!!緊張したぞぼくわぁー!

いやでもその分たくさんの方に見ていただき、手にとっていただき感謝感謝です!!

本当にありがとうございました!




さてCD(Ark Lamp)のお話。

今日は一曲目、Humo sospechosoについて書かせていただきます。

原曲 月まで届け、不死の煙/ジャンル マキナ(makina)

マキナとはスペイン発祥のハードコアです→wiki

そうスペイン!なのでタイトルもスペイン語です。
Humo sospechosoの意味は妖しい煙なのでした。

前半の開幕何秒かは原曲を意識して、サビではあの哀愁漂うメロディをほぼそのまま使わせていただきました

他はもうほんとマキナです。ブリブリとオクターブのベースと歪んだキックにクラップぱんぱん。





私sudeno6が東方にはまった原因は妹紅です。もうほんともこたんのせいで人生変えられました。
永夜EXがクリア出来ないのは妹紅が好きすぎて(ry

プロフ絵もジャケ絵も全て妹紅ですウヘヘ

あと描く人、また語る人によって妹紅の姿形が変わるのも魅力ですよね。
男っぽかったり、強気だったり、長い間一人で生きてきて人間に対して臆病だったり、ツンデレだったり。

輝夜との邂逅の話も好きだし、慧音との別れの話も悲しくてキュンキュンきます。
語りだすとキリがないッッッ!!!!

のでこのへんで。もこたんかわいいよもこたん


Makina(マキナ)に関しては過去の記事のこちらをどうぞ→Makina

M-proとかDJ nadecoとか大好きです^q^

ではでは今日はこのへんで!三日以内に更新できたらいいなぁ・・・
スポンサーサイト
10/08 14:59 | 活動 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/78-cc00cc3e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
