--/-- --:-- | スポンサー広告
霊地の太陽信仰
絶賛紅楼夢準備中でござるよんひぃいいいいいいいいいい


だれかぼくに、しょ、食料を・・・

生きてます、生きてますよ。オケラだってがんばってます。おれの変わりにがんばってくれ(希望)


霊地の太陽信仰アレンジしましたぁ~デモです→Flamme der Hölle(爆音推奨)

スタイルはこの前このブログで言ってたシュランツ(schranz)です。
ドイツ発祥のスタイルということでタイトルがドイツ語です。意味はそのまんまの(地獄の炎)

紅炎の中を荒々しく飛ぶ霊鳥路空を意識しました!伝われ!


今回の紅楼夢CD

1.月まで届け
2.霊地の太陽信仰
3.オリジナルのフラン曲(タイトルがカタディオプトリック)

になりそうです。あと余力あればイントロアウトロ作りたいですね。がんばります。


CDの方は100円で販売させてもらいます。見た目はかなりいい感じになると思います。

いまこのプロフ絵描いてくれた紅弥さんという方に表紙お願いしてるんで(プレッシャーをかけにかかる)

折りたたみ4ページで他にも・・・ね。うん。うふふ。



さてさて今日はこのへんで!たくさんの方に支えてもらっている気がするsudeno6!sudeno6です!どうかよろしくおねがいします!(?)


08/29 23:47 | 活動 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/75-8f01548e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
