--/-- --:-- | スポンサー広告
nexus2はじめました
自分のDAWはFL STUDIOで、ソフトシンセはsytrusやらtocix bioを多用してたんですが

なんとも、あれですね、隣の芝生は青いというと語弊があるんですがついついnexus2を購入してしまいました。
まぁ買ってしまったものは仕方が無いので(やってしまった以上、どうにもならない)強力なプリセット群、使いこなしたいと思います。

nexus知らない人はこちらからデモサウンド聴けます→デモさん

興奮の一途ですよ。シーケンサーのほとんどがnexusみたいなことになったら嫌だなぁ;
食われないようにがんばりたいと思います。


そして今はjumpstyleとworldというジャンルの曲をよく聴いてます。
今日はjumpstyleを。→Jumpstyle muziek

(てか今このブログ書いてて気づいたけどnexus2のデモソングの曲がJumpstyle muziekに入ってたw)

とまぁそのジャンルの名の通り、歯切れのいいサウンドに合わせて飛び跳ねたくなるジャンルです。

というか飛び跳ねましょう→こういうダンスらしいです

もともと知り合いにハードスタイルについて話し合ってる時に教えてもらったジャンルなんですが、聴いてて楽しくなるので最近中毒ですwww


そして現在jumpstyle作成中です!M3でCD出しますのでどうかよろしく!H16a!

宣伝してやった!今日はこのへんで~
08/15 01:28 | 日替わり曲紹介 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/71-0d8ef785
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
