スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
久々の更新イェア!!!!
うおー更新が滞ってしまいました不覚!!

これも!全て!武装神姫の(ry

あーはい、アニメ化おめでとうございます。


10月凄いですね。個人的に凄い凄い。


えーと、はい、今日から更新ペース元に戻すので二日に一回ぐらい遊びに来て下さいキテクダサイウヒィィ!!

ブリブリゲォキテゲォキテブデリレビレバレリリッパ!!

ヒヒーン!モットォ!モットォ!


とりあえず今日メール来てびっくりしたんですが

縁あってステージ曲の制作をさせていただいた大阪情報コンピュータ専門学校の「リブレット」が日本ゲーム大賞2012「アマチュア部門」受賞してました

すげぇええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!



と、いう様なことがありまして。あへー。なんとも、そんなチームに一時でも関らせてもらえて非常に光栄だなぁと恐縮々々な思いがしました。

あ、ちなみにプレイ動画はこんな感じですじゃ→リブレット

曲、もうちょっと続くんですじゃ・・・(密かな悲しみ)
あと気づいて欲しく無いんですがベースが一部コードから外れてて大変なことになっていますのじゃ

まぁなにはともあれ!!

製作者の方々おめでとうございます!!


そしてブログ更新の復活を誓い、今日はこのへんで。
あと、これから記事が自分のツイッター(@sudeno6)みたくオタクなこと書いたりカオスになりますが、誰も気にしませんよね?ね?ヨッシャ!!

ではでは~
スポンサーサイト
08/12 15:47 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/70-7037fada
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
