--/-- --:-- | スポンサー広告
05/11のツイートまとめ
sudeno6

@noidz いえいえこちらこそわざわざありがとうございます! 曲はいつでも作っているのでご用があればなんなりとおおおぉぉぉ
05-11 23:46

突然データスーパーハイウェイ聴きたくなったけどこの携帯に入ってないからふて寝。
05-11 23:40

@noidz 了解でっす!いやぁ、色々と無理言っちゃってすいません;じゃっくさんの本楽しみにしてまっす!
05-11 23:36

@casiosushi 2~9時の超楽しい時間 来る客がキチガイしかいない
05-11 23:31

@noidz そういえば夏コミの話どうな感じでしたか・・・!?
05-11 23:29

夜勤だから1時まで寝るつもりだったのに目が覚めちゃったんだぜ@憤怒
05-11 23:23

@chou_nt 151匹触手さん!という同人誌があってなぁすみません寝ます。
05-11 23:21

@noidz ぼくもジャンル判別できるようになりたい・・・でも弐寺で勉強しようとするとカオスなんです。ゴールデンホーンのジャンルがピアノンベースとか・・・
05-11 23:20

@noidz スクエアプッシャーの曲のジャンルはドリムンとかなんとかホモが言ってました:(ヽ'ω`):
05-11 23:12

風音ぇえええええええええええええ!!!!うぉおおおおおおおおおおおお!!!!風音ぇえええええええええええええ!!!!
05-11 19:36

明日は生風音さまぁああああああああうぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
05-11 19:34

with you,with me
05-11 19:21

「これぞハウス!」っていう曲を知らないからいまいちハウスがどういったジャンルか分かってない。
05-11 19:07

夢なんか捨てちまえよ 9点 #hc_tentori http://t.co/1FIcBTX1 夢捨てたら死ぬしかないじゃない
05-11 15:20

やるな奈良ピュタ RT @otakomu: 【60RT】『日本一コーヒーを消費する県』1位は意外にもあの県 http://t.co/Q656rCit via @otakomu
05-11 11:26

妹紅の心の色は「ピンク」です。エロくて変態。エッチな事には目がないが、紳士淑女さも忘れない大人な人。可愛いものが好き。赤、金色の人と相性がいい。 http://t.co/rOjcfVSK 紅と白が混ざったか・・・
05-11 00:52

05/12 03:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/7-fc4f25b0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
