--/-- --:-- | スポンサー広告
M3秋
Vyak_Oneさん (たこす/Vyak.One)(http://soundcloud.com/tk_maru)のひっつき虫という形で

音楽の祭典M3に参加することになりました!

M3-2012秋確定しました。Circulation Of Thought、第一展示場 H 16aです


・・・らしいです。

いや本当にごめんなさい、たこす先生ごめんなさい一切合切投げっぱなしでごめんなさい(クズ)

まぁまぁそれはそれとして(!?)今はもう作る曲決めちゃってます。


ジャンルは

ジャンプスタイル
マキナ
ガバ
ドラムン
UKハーコー

とかなりバラバラです;
BPMは150~180あたり。速い。

そして一曲だけボカロになりそうです。何事も挑戦です。イェアッ!!


一枚百円のコピーCDで行きます(多分)のでぜひぜひみなさんお手に取っていただいて聴いていただければ幸いです。

ではでは今日はこのへんで!








08/01 23:11 | 活動 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/68-81a304f4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
