--/-- --:-- | スポンサー広告
Hear The Crowd Go ...!
というわけで今日はUKハードコアについて書きます!

かなり好きなジャンルです!張り切って書きますよ!

まぁ詳しいことはwiki見てください→UKハードコアwiki

まぁ実際に聴きましょう。

Hear The Crowd Go...!


ハピコアとは違うんです。はい。

思いっきり主観的な意見なんで無視してもらってかまわないんですが、
UKハードコアは情景
ハピコアは感情
って感じなんです。あくまで個人的にですが。

Hear The Crowd Go...!は広大な空をグングン走ってる感じがしますし、

顕著なのはこれ→JAKAZiD - 夕焼け ~Fading Day~

音ゲー曲として有名ですね。この曲も大好きです。


ちなみにHear The Crowd Go...!と夕焼け ~Fading Day~は同じ作者です。
この記事を書く上で調べてて、初めてJoshkaがJAKAZiDなのを知りました

JAKAZiD以外にもたくさんの素晴らしいUKハードコアを作ってる人(もちろん日本にも)がいるのでぜひ聴いてみてください。

それでは今日はこのへんで~
07/24 15:33 | 日替わり曲紹介 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/66-339cca72
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
