--/-- --:-- | スポンサー広告
時の河
今日もあっついあっついですね。ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!ヒュゥー、アッツ!アツウィーアツーウィ!アツー、アツーェ!すいませへぇ~ん!

レイヴ大戦の感想。楽しかったです。はい。

いや、もっと感想色々ありますけど小出しでいきます。


というわけで今日の曲紹介は
レイヴ大戦1stコンピに入っていた「時の河」/おもしろ三国志 feat.DJ 勝也



原曲、時の河 / FENCE OF DEFENSE

いや、この一昔前の曲の音使いすごい好きなんですよw

一番衝撃受けたのはダイレンジャーですけどね。

いや別に時の河とダイレンジャーをごっちゃにする気はありませんが、

この1990年代って最近とそもそも曲を作る環境が違う、ってことを言いたいのです。


最近はもう曲作りの環境が整いすぎて、ある程度音質とか、楽器の鳴り方って決まってきてる気がします。

なので、温故知新と言いますか、昔の曲を聴くととても新鮮で楽しいんですよねw

ということで明日はそのまた昔、8bit(チップチューン)に関して書くかも。


それではでは~
07/19 22:48 | 日替わり曲紹介 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/63-300fbf05
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
