fc2ブログ
Chappie`s Attack
ぽちぽち自分の聴きたい曲を徒然なるままに書いてるこの日替わり曲紹介も二桁乗ってました。11回目。

今日のジャンルはマーチと見せかけた、なんでしょうねこれ?


Chappie`s Attack / Chappie & yukihiro fukutomi


びゃあああ私このyukihiro fukutomi(福富幸宏さん)非常に好きでして(苦手な曲もありますが)色々勉強させてもらってます。

まぁそれは置いといて、マーチいいですよね。

マーチの曲のPVってだいたいおもちゃ箱ですよね(?)

でも曲聴いてて本当におもちゃ箱を開けてる気分になりますよね、たくさんの楽器とメロディが溢れてて耳が幸せになります(ようつべの音質がかなり残念ですが)

そこに分厚いキックがガシガシなってるのは個人的にツボです(好き嫌いは分かれそうですが)



さて話変わってレイヴ大戦まであと五日。バイトの休みとれました!次の日13時間勤務を強いられましたが。

楽しみです!ではでは~
スポンサーサイト



07/10 22:09 | 日替わり曲紹介 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/60-37f6153b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved