スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Just one second
本日の日替わり曲紹介はドラムンです。

が、ちょっち宣伝というほどのものでもありませんが
今こんな感じの作ってます→dusk glow(ちなみにジャンルはドラムンのつもり)
一応、秋のM3用に作ってます。
果たして完成するのか!?がんばります。


_とまぁ人によってそもそも「ドラムンって何?」ってなりますよね。

ドラムンとはdrum&bassの略称(?)です。まぁ詳しくはwikiでどうぞ。(投槍)

wiki見てもわからないという方、私もわかりません(!?)

とりあえず実際に聴いて感じましょう


Just One Second


この曲、日本語版もありまして
そして私は後者の方が好きです。

こう・・・聴きながらその曲の背景をバァーってイメージできる曲っていいですよね。
個人的にこの曲は夕暮れとか、夕日の切なさを連想します。

んでもって作曲者がLondon Elektricityというんですがこちらもオススメです。

ロンドンは夜8時

というかLondon Elektricityといえばこの曲ですよねw

この曲知らないって人はリンク先がけっこう音いいので是非とも聴いてみてください。
普通に感動します。

とまぁ今日はこのへんで。
後、私にLondon Elektricityを教えてくれた友人に感謝を。

ではでは~
スポンサーサイト
06/27 21:39 | 日替わり曲紹介 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/54-e6702a4e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
