--/-- --:-- | スポンサー広告
06/16のツイートまとめ
sudeno6

ねぇむいのおおおおおおおおぉぉぉんほおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ
06-16 22:29

出かける
06-16 18:41

もういや。kotaktエラーですぎ。再インストするにしても恐ろしい時間かかるし・・・もういや。
06-16 17:47

これが幸せ http://t.co/P8CQvrnC
06-16 17:19

吹いた
06-16 17:17

スレ民・・・まぁ250円なら確かに・・・ハッ
06-16 16:50

あながち間違っちゃいないから困る
06-16 16:47

FL買うやつ気をつけろよ!背景こんなんだぞ! http://t.co/4NvJ81Q8
06-16 16:44

ロー○ン店員「ビ、ビームチキ、ビッグチキン照り焼き串wwwwwwwwwクッwwwwwwwい、いかがでしょうかwwwwwwwwww」
06-16 16:42

初代の闇ゲーム大好き。わけわからん
06-16 15:57

@izuminohidenori やっぱり遊戯王ですかwww アニメで聞いてたんでしょうが古すぎてすっかり忘れてたっていうw
06-16 15:57

@MB_BU いや、インフィニットストラトスのMADで使われててな・・・多分初代遊戯王のOPだったかなぁ・・・と
06-16 13:48

「闇を貫く信じる心 魂眠る場所探して」って歌詞なんの曲やったっけwwwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwムラムラするwwwwwwwwwwwww
06-16 13:44

diccaさん、かなたんになってるじゃないですかぁあああああああああああ
06-16 13:38

8bitしゅごい
06-16 13:37

ア゛ア゛ァァーッ!!(((´◓Д(.;.;)))⊂(´◓Д◔` )⊃ア゛ッ♡三三(「´◓Д◔`)「ア゛ア゛・・・ http://t.co/3sAY8wQw イったな・・・
06-16 13:31

おれが澤野明の絵を好きなのは甘え
06-16 10:03

だいたいインフィニットストラトスのせい
06-16 09:26

ごめん、今日「ビッグチキン照り焼き串」のことを「ビームチキン照り焼き串」って言っちゃった。
06-16 09:26

トムソーヤ「これメッチャうまそーや!」
06-16 09:23

「遊んでいた小学生4人を無双した36歳無職が捕獲」ってこのスレタイ汚い
06-16 09:22

06/17 03:41 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/44-2bdc6fee
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
