--/-- --:-- | スポンサー広告
06/12のツイートまとめ
sudeno6

そう、ルチャルチャ言う前に結果をだせ。でも明日は遊ぶ(*^^*)
06-12 23:23

あ、メンメルってメンタルメルトダウンか。メンタルケントダウンで覚えてたからピンとこなかった。
06-12 23:16

顎より後ろのイKメンがやばい
06-12 23:03

楽しかった。お酒のみながらできればいいんだけどね
06-12 22:08

朝が来るまで終わることの無いダンスを おつかれです~またいつか ( @sudeno6 live at http://t.co/7X3RdRlt)
06-12 22:06

この曲死ぬほど好き ( @sudeno6 live at http://t.co/7X3RdRlt)
06-12 21:55

最後はチームオブハピネス ( @sudeno6 live at http://t.co/7X3RdRlt)
06-12 21:54

音どうでしょう? ( @sudeno6 live at http://t.co/7X3RdRlt)
06-12 21:06

http://t.co/mm2PMjKe トランス〜
06-12 21:02

九時から適当に曲回すだけのUSTするんでよければ作用用にどうぞ
06-12 20:14

いまニュース番組のBGMでryoの「駆ける」が流れてガタッってなったwwwwええ趣味しとるでぇ・・・
06-12 16:47

短尺十二曲を五分の二曲にmixする作業
06-12 16:10

手を。抜くか。よし。
06-12 15:58

うわ、完成間近で全部消したい。なんでこんな曲作った。
06-12 15:41

これだからロリババアは最こ(ピチューン)
06-12 10:19

うわぁ・・・ DCⅡのBGM、46曲もあるやん・・・
06-12 10:01

せやな RT @casiosushi: @sudeno6 sudeno6は実際のところ……試みていたのだ……そう、中断することを……!が、ダメっ……!抗えない……いかなる理性を持ってしても……!
06-12 09:32

気が付けば……DCⅡ…!sudeno6…3日続けて…DCⅡ…!やってしまったっ……!さすがのsudeno6も3日続けてDCⅡは猛省……!!
06-12 09:19

ゲール語で「バンシー」と呼ばれる妖精www さくらさんw
06-12 08:29

ふと考えて→スデノロク→クロノデス→黒のデス→黒の死 うわぁ
06-12 00:12

06/13 04:18 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/40-6e47636e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
