--/-- --:-- | スポンサー広告
06/08のツイートまとめ
sudeno6

鬼言集の猪とかやることが汚いじゃない
06-08 23:46

はからずしもばんやこさんの垢を特定してしまった・・・
06-08 23:44

イラついて眠れん・・・こういう時の催眠術
06-08 18:46

馬鹿らしい。夜勤だから寝る。
06-08 18:41

んでここで否定はしてないとか反論するんやろなぁ。
06-08 18:37

いや、んなもん分かりきったあるやろ、十人十色でみんな違うからみんな素敵!当たり前やろ。馬鹿か。全員同じ色やったら理性なんて無いわい。現実に自分の理想を押し付けたいことぐらい解れ。おれは子供だ。ガキだ。おれの色をお前は否定した。
06-08 18:33

残念通り越してひたすら悲しい。
06-08 18:28

非常に残念だ。
06-08 18:26

@ishiistudio おれと出会ってもう7年を過ごした石井からそんな一般論的な返信が返ってきたことにおれは驚いてる。石井が言ってることは然りだ。一理ある。愚痴を愚痴とも気づけないとは。
06-08 18:26

何にしても他人の会話をよく見たり聞いてる人と話をするのは楽しい DQNとかと話したりしててイライラするのはDQNがソレだから
06-08 17:48

エロゲも然り RT @MB_BU: @sudeno6 それってエロゲやってたら大丈夫じゃね??
06-08 17:45

自分も危ないけど・・・
06-08 17:41

ちゃんと会話ができる人は大概小説とか読んでる。会話の筋道を知ってる。突拍子も脈絡も無いことを突然言い出したり人の話を聞かない人は会話の筋道がわからなくてすぐ脱線する。
06-08 17:40

まともな受け答えできない人ほんと嫌い。小説とか全然読まないんだろうね@黒
06-08 17:31

クライネおる (live at http://t.co/QTzfu6rY)
06-08 15:34

@casiosushi @MB_BU @ishiistudio もうめんどいから菜畑の焼肉屋でいいんでね?
06-08 15:21

ポンコツかこの体は
06-08 14:53

アルまど欲しいなw
06-08 12:40

アルまどスト
06-08 12:40

ドヤァ48
06-08 12:34

DOB48(DTM_oyaji_bot48) #凄まじいなんとか48を考えた人が優勝
06-08 12:34

@ishiistudio @casiosushi @MB_BU 6月23日 ノーパン焼肉
06-08 12:32

DTM48 #凄まじいなんとか48を考えた人が優勝
06-08 12:27

【どうぶつの森】とたけけが歌う「戸高けけの消失」【初音ミク】 (2:47) #sm8075463 http://t.co/27aOoH2M あおーんで失禁した
06-08 11:54

くっそ忙しいじゃない
06-08 11:29

@MB_BU いつかは決まって無いけど土曜日 何日にかは会長次第
06-08 11:21

オナシャス http://t.co/99tBhYNm
06-08 11:14

@MB_BU 焼肉いくぞ
06-08 11:14

@casiosushi 他の面子にも聞いとこか?
06-08 10:47

@casiosushi とりあえず火曜か水曜か土曜の夜なら大概いける
06-08 10:45

@casiosushi 焼肉食おうぜ
06-08 10:43

@casiosushi せやな、置く場所変えたわ。何よりも腹の中でうごめいてるのは事故の要因が「何怒ってんの?私のせいちゃうしwwwバカじゃないのwww」みたいな対応をしてきて話の途中で「(自分を指して)この服派手じゃない?」っておれに聞いてきたこと。
06-08 10:39

事故は事故で仕方が無いにしても確実に事故の要因になった本人が謝罪も無いのはこれいかに。
06-08 10:23

@casiosushi とりあえず本人に聞いたら「知らん」 恐らく窓が全開になってたから風で膨らんだカーテンがギター達を薙ぎ倒した模様
06-08 10:20

@momongarian あー返して~
06-08 10:14

どーよこの惨状 糞ゴミババア殺していい?@暗黒 http://t.co/y20mapM2
06-08 10:13

06/09 04:08 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/36-740cc3d9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
