--/-- --:-- | スポンサー広告
関西大学映画研究部上映作品「カンニング少女」告知
どうもsudeno6です。
全然ブログ書いてなくて自分自身焦っております。はい。


というわけで告知!!!!!!!!!!!!!


関西大学映画研究部前期上映会への出展作品
原作者からの許可をいただき実写映画化に挑戦。

カンニング少女(CMパターン1)

カンニング少女(CMパターン2)

関西大学映画研究部 春季作品展 ~レモンイエロウの革命~


料金は無料!!!!!!!!!!!!


開催場所は関西大学千里山キャンパスのKUシンフォニーホール
まぁ用は関西大学前駅行ってキャンバス内はいったら分かると思います。




てな感じで
こちら関西大学映画研究部の生徒作品になっております。

カンニング少女自体は原作があり、
著者はクロケンこと黒田研二
逆転裁判などにもシナリオを提供してるお方です


その原作をもとに監督、古川夢桃さんが映画化!

突然ですが「夢桃」っていい名前ですよね、長生きしそうな感じで@西遊記の蟠桃会の蟠桃的な意味で。


んでもって私は縁がありBGMの楽曲提供をいくつかさせていただきました。

こんな感じの

どこで流れるかは知ってますが、作品がどうなるのかはまったく知らないので私もドキドキです。



_一般の方も余裕で入場OKなんで是非時間がある方はどうぞ!

関大行ったらピチピチ(死語)の女子大生が・・・

や、映画を見てください;

カンニング少女以外にもたくさんの生徒作品が上映されますので純粋に楽しむも良し、若々しいインスピレーションも感じるも良し。

行っても損は無いと思いますので是非是非お立ち寄りください!!
06/07 14:44 | 活動 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/34-ee264c68
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
