--/-- --:-- | スポンサー広告
リトルバスターズ!アニメ化ということで。
どうも副管理のsudeno6です初めまして。

リトバスに関して原作のファンだったので

今回アニメ化ということで浮き足だっています(笑)

以下まとめ



麻枝准:名前を呼ばれた作品は前に出てきなさい。
     この組み分け帽子を頭にのせます。帽子が制作会社を決めてくれます。
     まず最初は、AIR。

AIR:どうしよう…大丈夫、リラックス。

   CAS:面白い作品だよな、あれって。

組分帽子:ああ、そうだな…ん~、よろしい、決まった。京都アニメーション!

Rewrite:よく頑張ったな、やったな。

 麻枝准:Kanon。

組分帽子:東映アニメーション!

   CAS:顎の道に堕ちた作品はみんな東映アニメーションだった。

 麻枝准:AngelBeats!。

リトバス:痛っ。

   AIR:リトルバスターズ、どうかした?

リトバス:別に…。何でもないよ。

組分帽子:よろしい、P.A.Works!

麻枝准:ClannadAfterStory。

組分帽子:ぅはあ!またClannadの続編だな。
     君はもう、決まっておる。京都アニメーション!

  CAS:ふぅ。

麻枝准:リトルバスターズ!

組分帽子:んん、難しい、こいつは難しい。キャラクターの魅力に溢れておる。
     脚本も悪くない。熱狂的なファンも大勢おる。
     そして何より、原作の力を存分に発揮したいと願っておる。
     さてどこに制作させたものか・・・。

リトバス:J.C.Staffはやだ、J.C.Staffはやだ・・・。

組分帽子:おぉ、J.C.Staffは嫌なのか。いいのかね?
     J.C.Staffにはとらドラやとあるシリーズを制作した輝かしい実績がある。
     君にもその素質は十分に備わっておるんだぞ。J.C.Staffが制作すれば、
     間違いなく先に挙げた名作に名を連ねることができる、嫌かね?

リトバス:お願い、どうか、J.C.Staffじゃないところにして。
     5年も待ったんだ、J.C.Staffだけは!

組分帽子:それでも嫌と言うか・・・ん~、よろしい、決まった。J.C.Staff!



やらおん様から引用




別にJC云々言うつもりは毛頭無いが京アニとPAから離れた時点で・・・

どこのアニメ会社になろうが麻枝准が出張ったら大抵よくなると信じてる。

出張ったらの話だが。



声優に関してッッッ!!!


キャストが変わってない


イコール




一色ヒ○ル

ま○いづみ

風○


個人的にエ○ゲ声優三神がアニメで揃うという

極稀なことが起きそうなので興奮すぅるうううぅうぅぅうはあああぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ



来ヶ谷唯湖=田中涼子=一色ヒ○ル

神北小毬=柳瀬なつみ=まきい○み

朱鷺戸沙耶=櫻井浩美=○音

それに

緑川さん神奈さんコンビも非常に燃えるところ。


内容は投げ捨てるもの(ryみたいな結果になろうともまぁ声優良かったなーって言えれば僕はそれでいいです。

今後の動向がおもしろそう。





j.c.staffに関してが一部の評価がこんな感じ
やらおん様から引用


監督 山川吉樹 「キルミーベイベー」
シリーズ構成 島田満 「ジュエルペット てぃんくる☆」
キャラクターデザイン 飯塚晴子 「オオカミさんと七人の仲間たち」


メイド様(2010) 爆死
裏僕(2010) 爆死
オオカミさん(2010) 爆死
禁書2(2010) ヒット
バクマン(2010) 爆死
ざくろ(2010) 爆死
ミルキィ(2010) 普通
メリー(2011) 爆死
アリア(2011) 微妙
神メモ(2011) 爆死
ツイン(2011) 爆死
君僕(2011) 爆死
バクマン2(2011) 爆死
シャナ3(2011) 爆死
あの夏(2012) 普通
ゼロ魔F(2012) 爆死
キルミー(2012) 爆死
ミルキィ2(2012) 爆死
君僕2(2012) 爆死
アルカナ(2012) ?

でもなんだかんだでヒットしそうな気がしてるのは僕だけ?w



まとめ祭り


馬場社長にツイッター突撃記事

民安ともえブログ

アニメでも鈴役が民安で本当によかった!!!



あと棗ブラザーズ!の音泉復活はあると思う。

_馬場社長ツイッター
「それは音泉さんが決める事だねRT @Mitsuki_Kapi: @vavasyatyou ナツブラ復活も有り得るって本当ですか・・・!音泉にまだサイトが残ってるので、ここは是非とも復活をして頂きたく・・・ 」

_OPとEDは?

これは完全な自分の勝手な想像ですが

とあるシリーズ(J.C.staff)に楽曲提供してるかつ親会社がビジュアルアーツな

fripside

が来るんじゃないかと妄想しております。

無いですかね?(笑)

まぁそういった話題も今後の楽しみにしていきたいです。




_いまのとここんな感じですかね。随時追っかけていきます。
04/08 13:21 | Little Busters! | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/3-bc7ba124
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
