--/-- --:-- | スポンサー広告
05/27のツイートまとめ
sudeno6

丸亀さん卵が割れてますやん・・・ http://t.co/85i8NnKo
05-27 16:37

あきらめた・・・おほぅ
05-27 15:49

またミスドか
05-27 15:26

@aozakikou 妹紅のお土産お待ちしております^^
05-27 12:20

蒼さん東京に行ってるのかwww
05-27 12:16

バイトが爆発したら行く
05-27 12:15

スゥドゥルドゥルスゥドゥル #asahisuperdry http://t.co/e8tYykse 爽快感皆無
05-27 11:19

@noidz あぁ挿入歌だったのねか・・・ 姉貴から教えてもらったんで詳しくは知らないんですw CD裏山・・・
05-27 11:18

ワルキューレEDだったよね。大好き。 RT @noidz: この曲目当てに買いました(´v`) メロキュア / Agape http://t.co/ypipR2zB
05-27 11:12

坂道のアポロン第7話 薫と千太郎のとこ (5:56) #sm17920646 http://t.co/bUQnaZBA もうagaってたのか・・・
05-27 11:00

間違えた森の子だ
05-27 10:35

5 (Five) Sound Album (Yukar) [Track 1] - Reason of Wind (Kaze no Kotowari): http://t.co/4Jwpbcnq 早く冬こい
05-27 10:30

千太郎とかおるさんが駆け落ちしてる時のBGMに鳴ってる細いトライアングルみたいな音なんていう楽器?RAMの5-ファイブ-のBGMの「雪の子」でも鳴ってるから気になる
05-27 10:28

坂道のアポロンやばいなwww My Favorite Things →モーニング→かおる「体が軽い・・・」→駆け落ちエンドwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
05-27 10:23

ダサいは褒め言葉
05-27 08:56

マウンテンバイクの大会で一位になるよりマウンテンバイクの大会でママチャリで一位とるとかそんな人生がいい。
05-27 08:49

ファ始まりか。高まった。
05-27 07:51

変な曲といえばゴアグラインドとかグラインドコアとか発見したけど、あれは無理だ
05-27 07:10

@noidz 相変わらず変な曲を発掘しますねw 参考にしてますw
05-27 07:09

超少ない RT @natume22: twitter利用者の平均、1日につぶやく回数が2.4回で、利用時間は57秒だって!「少ない」って思ったあなたは危ないかもね! 
05-27 07:07

交響曲ならぬ公共曲。ふへっ
05-27 07:06

なんか変にはまったなぁ。軍歌とか校歌とか聴きたくなってきた。
05-27 07:05

イクリプス8.16
05-27 06:56

ハードダンスじゃなくてトランスなのなぁ。しかしメロディのゴリ押し方がいい。
05-27 06:49

05/28 03:46 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/23-1c749491
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
