--/-- --:-- | スポンサー広告
05/26のツイートまとめ
sudeno6

秋まで死ねない。リトバスと武装神姫見届けるまで死ねない。
05-26 22:53

やばいやばい武装神姫アニメ化キテるキテるエイトビットやっほうおほおほアルネスたんアルネスたんカワイイよカワイイよ興奮するううううううぅぅぅおあおおおおおお!!!
05-26 22:51

ラ フ 画 き て た の
05-26 22:37

お客様「アタタヌクメトイテ」俺「え?」お客様「チン」俺「あ、はい」
05-26 22:36

ロリコンは治したら面白く無いじゃない
05-26 22:17

久々にマッチョ行きたいな。それ以上に無心かまりおだが。
05-26 22:14

ブリブリゲォキテゲォキテゲリメンデスゲリブデリレビブリブリブイゲォキテブリブリレロレロゲォキテゲォキテミニマリアンブデリロリロリレビレバレリリッパゲォキテブデリレビレバレリリヒミコッパポロロッカレバレリリッパ!!!
05-26 21:58

ぼく二十歳なんです
05-26 21:29

マライヒ... RT @dicca: 人外の雄が謎の器官でもって出産なり産卵なりするのはわかるけどとかいいたいけど、雌雄同体でもねーのに雄を名乗りながら出産するような男の娘は ああ やっぱ化物だな 人間じゃない
05-26 21:28

DTMって何?新しい農薬?
05-26 21:27

←sudeno6のアイコンは『どう見てもいい男』です。 http://t.co/C8g5HHar 藤原掘る慧音的な
05-26 21:25

22巻のアスタロト編は読みまくった。あの時から唯我独尊な黒髪ロングが大好きだったんだろう
05-26 21:22

さてめんどいけどバイトのミーティングだとよ
05-26 19:30

単純にパンの振り分け方がダメなのか
05-26 17:05

音が潰れてる
05-26 17:00

うおおあと二日うおお
05-26 16:58

ごめんなさい RT @DTM_imouto_bot: 高いDAW使ったって良い曲は書けないのよ、お兄ちゃん
05-26 16:57

というかPADの作り具合がしょぼすぎるんだなと適当にあたりをつけて作り直す作業
05-26 16:56

自分が作ったのDAWで流した後にRYU☆とかの曲(mp3)を聴いて圧倒的な音圧差に泣く作業
05-26 16:55

実は私藤原妹紅好きで愛してるんですよ、よろしくお願いします。好きな東方シリーズは永夜抄と、一番プレイしたのは永夜抄、好きな曲は月まで届け、不死の煙!といいつつ曲なんて選べないくらい色々好きでこのツイート内容30秒かからない
05-26 16:19

現実逃避とかしてないではやくシコろう
05-26 16:02

ペー
05-26 16:01

ピロピロピロピロ・・・
05-26 16:00

ボムッターさん東京爆破はまだですか
05-26 16:00

今日26日とかしんじらんなーいしんじまいたーい
05-26 15:58

眠くてどうにかしてるぜ!
05-26 15:57

アニオタはクズ  #俺
05-26 15:56

そんな破廉恥な妹紅許せえ
05-26 12:59

ちかれた
05-26 12:50

音割れてないか心配 ( @sudeno6 live at http://t.co/E0oecfz6)
05-26 11:12

トランス中心でいってます 要望あればどうぞ ( @sudeno6 live at http://t.co/E0oecfz6)
05-26 11:09

作業用にどうぞ 適当に曲垂れ流してます ( http://t.co/7X3RdRlt で配信中)
05-26 10:49

8月のファミマのミクフェアやばいな。真剣に金ためるわ。KEIのC賞欲しい。
05-26 10:46

「初めてビックリ系フラッシュを体験した男性」 (0:27) #sm14261501 http://t.co/M21N0HZz wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-26 10:12

「ヱヴァンミフィヲン : 兎に至る病、そして」 (4:12) #sm14408367 http://t.co/Aeci3ph8 ここまで意味もわからず笑ったのははじめてかもしれない
05-26 10:09

荒ぶるドラマーの凄いプレイ (5:42) #sm11425206 http://t.co/RQp6uuix すげええええええええええええええええ
05-26 09:59

へー秋葉原でなんかあるんだー
05-26 09:34

ui_nyan関西来てるんだったらすごく見たい。
05-26 09:28

ガクガク動物ランドが公式だったことを知った今日
05-26 01:45

05/27 03:45 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/22-b9ec60f4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
