--/-- --:-- | スポンサー広告
05/23のツイートまとめ
sudeno6

野菜と魚と果物を食べない生活をしてたら太らないよ。いいからパンツ被れよ。
05-23 23:56

おれは今麒麟淡麗生ALC5.5%135mlを飲み干してそこらの兎より狂暴なんだぞ。
05-23 23:27

犯罪者予備軍発見 RT @casiosushi: @sudeno6 銭湯行ったら幼女いるで
05-23 23:19

幼女の背中を流し隊
05-23 23:16

Extrema Pt.3<「ワンワンワンワンワンワン クッ」
05-23 22:13

ふぁぼが欲しけりゃ金を出せ
05-23 22:00

いかん、危ない危ない危ない危ない BBAのせいで暴走してた。風呂入って寝る。
05-23 21:57

独り言多い人って友達少ないんだよおおおおおおおおおお知ってたああああああああああああ #俺
05-23 21:54

もっとつぶやき増やしていい?おれはもう、後が無いんだ
05-23 21:52

黄色いTシャツが臭いですね
05-23 21:51

「スピィイイイぃクゥウウウウウウウウウウウウウウウ」ってスピードフリークって言ってたのね。
05-23 21:50

なんとかグルーブマシーンとEdison使いこなさないと死ぬ@必死
05-23 20:59

なんかもうごめんなさいFL使ってる人ごめんなさい
05-23 20:53

10にするのが恐い自分はどうすればいいでしょうか RT @FL_chan_bot: FL Studio 9ですか・・・10に・・・あ、なんでもないです・・・10・・・
05-23 20:48

Edisonを使ってみよう@死
05-23 20:30

「論じてみた」って流行ってるの?流行る前ならこのビッグウェーブ乗りたいな。
05-23 18:37

「僕は友達が少ない」というタイトルが許せない男の話を曲に乗せた動画 (1:59) #sm16265553 http://t.co/JXR5Uk1p また変なものを見つけちまった・・・
05-23 18:20

明日までに曲作るって言った奴どこのどいつだ。探し出して殺す。
05-23 17:58

100%miniMoog祭り
05-23 17:48

sudeno6はメシをよそえませんでした #meshiyosoi http://t.co/19hOGxMT お腹減った・・・
05-23 15:29

とりあえず一曲できたからDropBox入れといた。もっとベースとピアノ展開いれろとか感想よろしく。腹減ったからメシよそう。
05-23 15:27

どうでもええわい。腹鳴った。
05-23 14:48

自分20代だけどバンコラン大佐知ってるって人よければRT
05-23 14:48

sudeno6の美容費は1か月に2万円です。1番力を入れているのはアイシャドウです #biyou_hi http://t.co/50jLW2KT どうもバンコラン大佐です。
05-23 14:47

そしてkontakt4を5に変えたらノイズ無くムラムラ鳴ってくれたのでモチベ高まったぁぁぁぁぁああああああああああ
05-23 13:15

sakuraなんか買ってみたわりに敬遠してたけど遊んでたら色々いいなこれ。
05-23 13:09

ふふ、口・だ・け・の・ゴ・ミ・ク・ズ・(ハート)
05-23 13:01

プログレッシブハウスとデトロイトテクノの違いを見いだせなくて赤ちゃんできちゃいそうですぅ
05-23 12:53

sudeno6はフレンチを奢らされました。 #ogorimeshi http://t.co/sYndfqkq 奢ったからやらせろ@暴走
05-23 12:40

陰で他人のツイートを貪るのが趣味です
05-23 11:04

#おれが焼肉だ
05-23 11:01

#おれがクズだ
05-23 10:57

生駒は生駒でも上町はあんまり知らんわい
05-23 10:18

自分用まとめ 正直こんだけ顔文字あっても使わない
05-23 08:28

(*´∀`*)ヽ(;▽;)ノ(*´д`*)(:3」∠)_(´;ω;`)ヽ(´ー`)ノ (;´Д`) (;`Д´) (゚Д゚) (ノД`、) (^Д^) (´-`) (;゚Д゚) ヽ(′ー`)ノ :(ヽ'ω`)::(;゛゜'ω゜'):O(:3 )〜 _(;゚。3;」∠ )_
05-23 08:27

FLの日本公式アカウントがパンツ被ってて困惑している
05-23 08:04

おじいちゃん、ちくわにちんこ入れたらだめでしょ。
05-23 02:07

うっかりってレベルじゃねーよごめんなさい不適切でした早く寝ますおやすみなさい
05-23 02:05

うっかり奈良県民
05-23 02:04

@friplyko パンツが無ければ馬を被ればいいじゃない。
05-23 02:01

おれの食癖は108まである(ドヤァ…
05-23 02:00

みんな野菜とか魚とか果物なんて食べるから風邪引くんだ。もっとパンツ被れよ。
05-23 01:57

05/24 04:07 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/19-a6167648
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
