--/-- --:-- | スポンサー広告
05/20のツイートまとめ
sudeno6

無理だ RT @MB_BU: @sudeno6 まだ間に合うぞ、さぁ、助けてくれ
05-20 23:10

身内がテクノブレイクで死のうとしてる。僕の人生で彼を止めることは出来なかったのだろうか。
05-20 23:09

頼むからちんこしまって早く寝てくれ。
05-20 23:06

sudeno6はメシをよそえませんでした #meshiyosoi http://t.co/19hOGxMT
05-20 22:51

いまこのフラグという名の流れを変え、メシを完璧によそうことを誓う。
05-20 22:49

votum stellarum forest RMXいいな。アゴトランスあんまり好きじゃなかったのに。聴いてて気持ちいい
05-20 22:44

ほむらっちゃんでた(^∀^)@プレート http://t.co/oTGe8Loi
05-20 22:26

じゃっくさん・・・w
05-20 16:37

轢いたし。鹿。
05-20 16:35

奈良いいところよ。静かだし、騒ぎたかったら隣の大阪行けばいいし、新幹線も空港も無いから騒音は少ないし、吉野には桜があるし。奈良ピュタだし。鹿が道路に飛び出すし。
05-20 16:34

神の世界(け−ね)への引導(パンツ)を渡してくれる(被せてくれる)
05-20 16:15

後藤邑子さん、回復をお祈りします。
05-20 00:34

明日はがんばって朝からパンツ被るぜ
05-20 00:09

@tk_vyak 23時か。了解した!
05-20 00:02

05/21 03:45 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/16-1883a811
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
