--/-- --:-- | スポンサー広告
05/17のツイートまとめ
sudeno6

「sudeno6」 【意味】 (1)女々しい (2)KYな (3)ダメ人間 http://t.co/hc3vlBDL 死ぬしかないじゃぁ↑ないぃ
05-17 18:29

@tk_vyak 了解しやしたー!
05-17 18:28

@tk_vyak 教えて!くださいませ!ちょっと今日は無理ですが明日明後日少し話しませんかー?
05-17 18:12

@tk_vyak うおーマジか・・・ うー、参加しちゃダメですか?もちろん資金半分持つんで!やるからには全力で!
05-17 17:57

@tk_vyak だねぇ OTSUも時代の流れに流されてる・・・というかトランスが減ったのかなぁ。まぁそれはそれとしてタコスさんは何かサークル作ったりするの?
05-17 17:47

@tk_vyak タコスさんはハードコアよりトランスな感じ?
05-17 17:36

@tk_vyak やばいのいたの?@見てない
05-17 17:30

ホテルのコックやってた人から「趣味は仕事にしないほうがいい」と言われましたけどね。
05-17 16:47

beatmania III - 適当に3曲 (6:15) #nicovideo #sm3604438 http://t.co/FQs6pxn2 EAST MEETS WESTやばいな
05-17 14:50

逆宝くじを買う客に誓約書を書かせて保険をかけて、当たった人を宇宙人に売り飛ばすって話。子供ながらにこんな金儲けがあるんだなっておもしろかった。
05-17 13:00

パタリロにこんな話があったな。確か逆宝くじ。 RT @lbqcom: らばQ : 「もし1億円が当る確率が99%、死ぬ確率1%のくじがあったら買う?」 http://t.co/kuJbcMWh
05-17 12:57

マドけんさんの新曲が素敵すぎてあかちゃん出来ちゃいそうですぅぅぅ
05-17 12:50

おほぉおおおおおおお
05-17 11:42

05/18 03:41 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/13-ca721af3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
