スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
M3秋 I-10bで新譜出します。
M3秋-2015新譜「Jump Up!!!」



10月25日(日)に開催されるM3秋-2015で新譜"Jump Up!!!"を頒布します。

初めてのサークル外ゲストとして福岡の悪友(?)安い武田信玄氏を迎え、ハードコアやらハードトランスやらEDMを詰め込んだドッコンドッコンな感じになりました。
ジャケットデザインは毎度お馴染みじゃっくさん!腋の下辺りがかわいい感じのジャケ絵でなるほどどっこい!ドスコイ!

今回は旧譜"Emotionz From The Nothing"と"Origin"も持って行きます。
旧譜も各¥300です。
新譜と合わせて是非この機会にお手に取って頂ければ幸いです。

↑↑主催者のお言葉↑↑

そして息もつかせぬまま俺は鴻鵠ベアハッグさんを宣伝するぜ!!お二人には楽曲提供をしていただきました!!



Oct 25 . M3-2015 Autumn / K-12ab [Team-Bearhug]
teambearhug-tdm0a.tumblr.com

こちらも


そしてニャントロさん個人サークルの新譜も出るそうです。


なんと盛りだくさん。耳移りしちゃう。いや、全部買おう。



というわけで
はい生きてます。

いままでの仕事を辞めて再就職とか色々ありましたが、生きてましたし、曲も作っております。

いやー今回もすっごいがんばりました。あーもう膝に膿がたまるほどがんばりましたよ、えぇ、えぇ。

ぼくが担当したのはこの4曲。

1. sudeno6 - Intro
2. sudeno6 - Clap Your Hands!!!!
4. sudeno6 - all for you!
7. sudeno6 - Shining Trapezohedron

イントロは某音ゲーの選曲BGMをふんだんに意識しています。(終わり方とか特に)
いやだってイントロめっちゃ苦戦したんですもん。もうぼく二度とイントロ作りません(ワガママ)

二曲目はマキナ。純正マキナ。それ以外ありません。踊ろう、手を叩こう。

三曲目はUSハードコアです。は?
ちなみにルカが歌ってる歌詞はHerr MBによるものです。ラーメンと引き換えに作ってもらいました。

四曲目は光り輝く暗黒物質です。なんじゃそりゃ。
とりあえずこういうハードトランスにサイケ要素を持たせて曲を作りたかった。悪気はない、許してくれ。


ち・な・み・に・♡

こちらもよろしくねん♡



詳細はこちら

それでは東京でお会いしましょう。

おやすみなさい。

スポンサーサイト
10/23 01:19 | 活動 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/126-7de44cfb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
