--/-- --:-- | スポンサー広告
雑な記事(アイマスOFAとか)
はいさーい

めでたくコンビニ系のお仕事で就職しました、sudeno6です。

え、音楽やめんの?って感じですが、いや、マジで最近DTM触ってないのでやばいっす。

いや、音楽は続けます。というか就職決めたのにはもちろん理由があって家庭関係等々も大きな理由ですが

部長に言われた「コンビニ経営は経営の基礎が詰まってる。夢を持ち続けろ」
というのがだいたい5%ほどの理由です。

低いですか、そうですか。

まぁそんなことはどうでもよくてアイマスですよ、アイマス。

ONE FOR ALL

アイドルエクストリーム突破しました。やったぜ。

本当にいい曲、というか高まる曲ですね、めちゃめちゃ多い。

高まる曲がめちゃめちゃ多い(二回目)

その中でもやはり映画の興奮冷めやらぬ

「M@STER PIECE」



本当に好きですこの曲。

また映画見たいので誰かBD買ってください、なんでもしますから・・・




そして加入させてもらってるサークル「COT」の御大将も就職し、なんと東北の地に・・・
インドネシアに行けばよかったのに・・・

今年のM3秋は無理そう・・・というか今年はサークル活動できそうにないです、すいません。

代わりにブログで生存報告ないし、制作の発表等こまめ(一ヶ月スパン)にしたいなと思っています。

これからもひっそりよろしくお願いします。
06/09 12:34 | 日替わり曲紹介 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/125-619bd0ca
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
