スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
5/18関西コミティア、行ってきました。
ちゅーわけで軽くレポート。

場所は天満橋OMMビル。

千日前なんば駅から谷町なんちょうめだったけ、まぁいいや(適当)

とえあえず天満橋駅から地下直結徒歩2分の場所ですね。


サークル参加ではなく一般参加、ジャケット絵などでお世話になっているところがどっこいさんに陣中見舞いも予てですね。

本当にどのサークルさんも創作でした。いや、一箇所東方サークルありましたけども・・・

あと思ったのは手芸品も多いですね。ついついネックレス買っちゃいました。

イラストもみなさんかなり凄い方がいっぱいいてほげぇってなりました(小並感)

戦利品
DSC_0025.jpg


というわけで買ったもの。ん?なんか混じってないか・・・

あとふと気になって買った「少女と時計」という本にインスピレーションを受けまして、なんか一曲作りたいなぁーってなりました。

他人の作品に触れるのは本当に面白いです。生々しい触り方であればあるほど(手売りで買ったとかそういう意味で)面白いです。

そういう「描き手を知った上で作品を見る」という意味でところがどっこいさんの「リリィ卓上奇譚0.5」

こちらですね



まず間違いなく作中登場の「嘆きの像」の「嘆きのポーズ」をじゃっくさんは自宅でしていますね。それも頻繁に。どんな感想や

リリィ卓上奇譚1.0、楽しみにしております。

そんなわけでこのへんで。おお、更新スパンいい感じだ・・・w
スポンサーサイト
05/19 13:25 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/124-5922d382
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
