スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
Prank Sky についての作成秘話的な
前回の記事に続きまして。

まさかの2日連続更新。恐らく明日矢が降ります。

そして現在一仕事終えました。こちらはニコニコの方ですね。
2014年6月27日(金) 21:00~6月29日(日) 24:00とありますので

そのへんでまた記事を書ければなぁ、と思います。まぁ無理かとおい



さて、M3春で販売させて「Prank Sky EP」ですが、ええ、ええ、そうですね。

まずはこちらの画像を見ていただきましょう。

こちらは縁あってジャケット絵を描いていただきました。

が、


そうですね、

タイトルが、

「Plank Sky」

となっております。ええ、もう完全なのミスでございます。

私自身が勘違いしておりました、ええ、ええ。


正しくは「Prank Sky」です。よろしくお願いします(滝汗)
CDDBで曲名を取得していただければタイトルに関してはちゃんと「r」になっております。

意味合い的には「悪ふざけた空」という感じで「天気雨」となっております。

なかなかオシャレですよね。ありがとうございます(自画自賛)


もともとVyak.Oneと「M3春どうしようか~?」と話してる時に

「今回はメインストリームから外れてふざけようぜ。ボカロも有りやで」

みたいなこと話してまして、それをタイトルにさせていただきました。


EPにしたのは完全に私の思いつきです。
おかげさまでVyak.OneとHerr MBにremixしていただきました。
大変たのしゅうございました。




曲に関しては・・・まぁ聴いていただければ。一応ドラムンです。

色んな空を詰め込んで作りました。

再販したい・・・再販したくない?

こちら「Prank Sky EP」は再販出来るか微妙です。収録曲の一つが・・・ちょっとね、みたいな感じなんで。

でもその曲めちゃくちゃいいんでぜひたくさんの人に聴いてもらいたいんですけどね~

Vyak.Oneが作った5曲目のことです。買われた方は是非ニヤリとしてください。門外不出の名曲になるかもしれません。



よし、今日はこのへんで。また会いましょう。
スポンサーサイト
05/10 18:25 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/123-61adc3d5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。