スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いやぁ・・・色々、ほんと色々あった。【M3春後日談】
ブログ全然更新してない・・・だらしないね。

サークル活動としてはSound's Cafe6としては全然活動してません。

が、

ボカロ曲(リミックスですが)は最近一曲作りました。


というかその曲、Melnikさんの現の檻(sm22291914)をremixしたものなんですが、

M3春に販売したPrank Sky EPにて収録させていただきました・・・








終わったものを宣伝するなよ




正直すいませんでした。

今回のM3に参加したCirculation Of Thought ですがなんせVyak.one、sudeno6とも就職手前ということで準備どころかなにもかもがシッチャカメッチャカで・・・

結局私sudeno6がイタズラに押し進めて宣伝も不十分な、なんとも杜撰なイベント参加となってしまいました・・・

そんな中でもM3春にてPrank Sky EPを買っていただいた方々、本当にありがとうございました。

一緒に参加してくれたHerr MBくん、本当にお疲れ様でした。

売り子を手伝っていただいた浅井さんもお疲れ様でした。


M3春、初めての壁サー体験が出来て本当に嬉しかったです。
Circulation Of Thoughtに関わって皆様にありがとうを伝えたいと思います。







あ、別に就職するからってサークル解散とかは無いです。


それにSound's Cafe6の方でやり残したことがいっぱいいっぱいあるんでね、
この秋、来年はSound's Cafe6に比重を置いて行動したいと思います。

そしてM3春にて隣になったサークルさん、「ジェリコの法則」さんと色々話させていただいて、
自分の中で音楽への「価値観」が変わりました。

そういったところも、今後の自分の作る音楽で表現していきたいと思います。

はてさて、次のブログ更新はいつになるでしょうか・・・また気ままに更新するのでよろしくお願いします。






Sound's Cafe6はsudeno6の個人サークル

Circulation Of ThoughtはVyak.One氏による音楽サークルで、sudeno6が加盟しております。
スポンサーサイト
05/09 09:52 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/122-0818ee8a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
