--/-- --:-- | スポンサー広告
【M3秋】新譜でます!!【もう五日前だよ馬鹿野郎】
ヘチャラカドコス音楽サークル(二人だけでは円を作れないような気がしますが)

Circulation Of Thought から新譜が出ます!!!!!!イェイ!!!!

去年のM3にたこす氏(@Vyak_One)に土下座してスプリットアルバム(mosaic expression)に参加させていただき、

その後はなんだかんだでサイゼリアで「島田フミカネ最高や!!!!」みたいなことを言って

結局はなんだかんだでCirculation Of Thought に加入しました。sudeno6です。

ちなみに「Sound's Cafe6」というのは当ブログ名であり、
私一人がサークル参加する場合のサークル名です。あしからず。

なので今回はスプリットアルバムでもなんでもない普通のアルバムです(普通ゆうなや)

というわけで詳細!!






「根底より至れるこの感情は___偽りなんかじゃない。」

M3秋-2013新譜

"Emotionz From the Noting"

頒布会場 : M3秋-2013

頒布日程 : 2013年10月27日(日)

スペース : 第一展示場 I-10a 『Circulation Of Thought』

頒布価格 :¥300

-Track List-

1. C.O.T - Intro
2. Vyak.One - Assault (EFN Remix)
3. Vyak.One - α encounter
4. sudeno6 - lasen
5. Vyak.One - Rizing Up To Lights
6. sudeno6 - fool monstar
7. Vyak.One - Strike Back
8. sudeno6 - 東雲
9. Vyak.One - I'm here
10. Vyak.One - Loopmind (EFN Remix)
11. sudeno6 - Starbow arrow (Vyak.One Remix)
12. C.O.T. - Outro

Track2 & 10 remixed by sudeno6

Jacket,Design じゃっく(ところがどっこい)

http://jackwjack.blog85.fc2.com/





詳細はこちらからどうぞ(COTの本ブログに飛びます)

あと今回自分のブログでは省きますが上のCOT本ブログにて旧譜の配布鴻鵠ベアハッグ様より委託の案内など、

もりもり満載でございます!!!!


プロデューサーさん!提督さん!ハンターさん!

I-10aですよ!I-10a!





色々曲について書こうかなぁ・・・と思ってましたがやっぱりM3が終わってから書きます。

実際アルバムを手にとっていただき、また当ブログに来ていただければ幸いです。
たぶん何かしら更新していると思いますので・・・タブンネ

ただ一押しはたこす氏による「I'm here」ですね。新境地ですよ新境地!

あと今回自分はたこす氏の曲を二曲remixしてるんですが、

その二曲と+outloはジャケット絵を見ながら

この機械少女の生き様を想像していただければなぁ、と思います。

ちなみにoutloにタイトルがありまして、それは

「深海の残光」

と、なっています。

今回のアルバムは

耳で聴きながら、体で感じ、頭でストーリーを想像しながら

聴けばもっと面白くなるかもしれません。

そんなちょっとした「こだわり」でした。

ぜひM3秋に来られる方はI-10aにお立ち寄りください。

おしまい。
10/22 21:35 | 活動 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/121-1e4ad51f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
