--/-- --:-- | スポンサー広告
今年も東方紅楼夢9に参加します。
ほんとブログ更新しなくなったなぁ・・・(困惑)

一時アニメ記事で三日おきぐらいで書いてたのが信じられない。

まぁまぁ今はそんことはどうでもよくてですね・・・


告知です

東方紅楼夢(第9回)

ジャンル
東方Project作品オンリー

日時
2013/10/13(日) 10:30~15:00
※今回、アフターイベントはありません。

会場
大阪・インテックス大阪

場所はこ-2bですよ!こ-2b!

あたりまえですが東方アレンジです

そしてさらにあたりまえですがダンスミュージックです。

曲目は

1_有頂天ファイナルミックス ~ 原曲:有頂天変 ジャンル:UKhardcore

2_Bad bats are in the library ~ 原曲:ラクトガール ~ 少女密室 ジャンル:funkot

3_anti-phoenix ~ 原曲:月まで届け、不死の煙 ジャンル:tech trance


となっております。+もう一曲入れたいのですが間に合うかどうか・・・w

価格は今年も100円となっていますので!
お気軽に手に取っていただければなぁと思います。

もちろん現場での視聴もやっていますよ~

ちなみに有頂天ファイナルミックスのみデモ公開してます。

こちらからどうぞ



そしてそしてなんと今回は「委託」を承っております。

鴻鵠ベアハッグ さんより

Owi, Grausame Morgensonne

というアルバムを預かっております。

こちらは東方紅魔郷ポルカ(polka)アレンジCDなんですが特筆させていただくのは二曲目の

Yo!Sexy Scarletts!

東方アレンジ界のEnjo-Gと呼ばれるSaigyo-Gのソウルボイスがあなたの部屋のスピーカーから汚らしく響きわたります(褒め言葉)

原曲は亡き王女のためのセプテット、そしてオマージュ元はこちらの


Yo!Sexy Girl!です。

もう出来ることならSaigyo-GさんオマージュPV作ってください。指差して笑うんで。


・・・はい、これ以上好き勝手に書くと本気で説教されかねませんのでちゃんと書きます。


そしてこのアルバムには私が所属しているCirculation Of Thought からも三曲参戦してます。

我らがリーダーVyak.One(a.k.a. たこす)もFree formとヨーロピアンハードランスで参加しています。激アツです。


・・・え、ボクの曲が・・・?紅楼夢の新譜と一緒・・・?Bad bats are in the library・・・?(滝汗)


許してください!なんでもしますから!ほんのちょっと変えてますから!


こちらのアルバム、Owi, Grausame Morgensonneの価格は400円となっています。
部数は6部となっております(小声)


と今回はこれで。もう少しでM3の告知も致しますので、そちらもよろしくお願いします!

それではインテックスで会いましょう!!
10/10 00:03 | 活動 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/120-b33f9b5e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
