--/-- --:-- | スポンサー広告
久しぶりの更新【春花火】

お久しぶりです!

sudeno6です。

もう新曲をニコニコにうpしてしばらくたちますがこのブログで書いてなかったので・・・

春花火

ん、あれ・・・これブログに動画貼るのどうやるんでしょう・・・(困惑)

とりあえずボカロ曲(一応)二曲目ですかね。

ちょっと色々ありまして動画をうpするのが二週間遅くなってしまってGWが始まる前ぐらいにうpしました(汗)

よければ聴いてやってください。


感謝!

じゃっくさん!てっきとーな依頼の中、淡麗(!?)な絵を描いてくださりました!この度は大変な失礼を・・・ンヒィ

blackgamerさん!まさかのニコニコ広告本当にありがとうございました!気づいたとき思わずえづきました!(失礼)


これからはちゃんとブログ更新・・・(ちょっと形は変わりますが)していこうと思います(フラグ)

ではでは!近々更新することを誓いましてこれにて御免!!
05/09 18:46 | 活動 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/116-55e106c5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
