--/-- --:-- | スポンサー広告
【第11~15話】ジョジョの奇妙な冒険【感想と画像と】

えーはい。こちらもリトバスに続きざっくり11話~15話感想。

月日が経つのはやーいですねああもう。



とりあえず第二部始まって柱の男達の声優にドン引きしてます。いやいやだって


カーズ:井上和彦

エシディシ:藤原啓治

ワムウ:大塚明夫



っておいおい。予算!!予算!!大丈夫なのか!!

ジョジョアニメは第二部で終了予定で全てを出し切ってる、とかそんなんなんですかね。



・・・とはいいつつも声優の料金なんてどのくらいのなのかなんて皆目見当もつかないのでどうでもいいです。

とりあえず言いたいことはせめて第六部までやってくれないかなー動く徐倫が見たいんだよーというわけで。

2013y01m20d_153633521.jpg
2013y01m20d_153700452.jpg
2013y01m20d_153713101.jpg
2013y01m20d_153716785.jpg
2013y01m20d_153719272.jpg
2013y01m20d_154019200.jpg
2013y01m20d_154118347.jpg
2013y01m20d_154454389.jpg
2013y01m20d_155221547.jpg
2013y01m20d_155252012.jpg
2013y01m20d_155315494.jpg
2013y01m20d_155543509.jpg


※画像が少ないのは思いっきり見入ってたからです。



いやーほんと面白い。なんですかねあのイカれた銀さん、杉田、もといヒーローは。

サンタナの時もそうだったけど声があるだけであそこまで間抜けになるんですね、ジョセフってw


それと対比するようにワムウがかっこよすぎる!!

でも解説聞いて思ったんですが星の屑もとい神砂嵐って物理的に腕を回しての風圧だったんですね。

全然意味わかんないですね。

皮とかどうなってんだよ・・・気になって夜も眠れない・・・



そしてまことしやかに囁かれているEDの万能すぎるイエス。

やっぱり自分的に「プログレッシブ」の意味は「前衛的な」ではなく「変態的な」だと思っています。



そんなわけで今期はリトバスとJOJOだけ見ていきたいと思います。ではでは。
01/21 17:06 | アニメとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/112-4ff92af4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
