--/-- --:-- | スポンサー広告
【前期】中二病でも恋がしたい【まとめ感想】

お久しぶりです

一ヶ月近くごろごろしてしまいました;

これからは(今度こそ)更新復活したいと思います。


差し当たって今までのアニメ感想なんですが前期のアニメに関しては

めんどくさい時間の都合により


ざっくり全体

まとめ感想

で行きたいと思います。ウワハハハハハははっははははは(壊)



さて中二病ですね!

あの終わり方が大円団なのかどうかはさておき


凸守ですよ凸守!!(第12話)

2013y01m14d_135231902.jpg

だれだよこれっ!!

・・・かわいいじゃん


まぁダントツTOPは十花さんだがな
2012y12m06d_022908188.jpg


自分にこんなお姉さんがいたら奴隷になってました(確信)

全体通してラブコメありシリアスありで非常に楽しめました!

あとやっぱり京アニはすごいですね(小波感)


他のキャラのラブコメもみたいなぁ・・・森サマーが他の男子に中二病バレて毒を吐きながらイチャイチャするやつとか・・・(?)


そして京アニはいまたまこまーけっとやってますがスルーします。
しばらくはまだ忙しい状態ですので今期は引き続きのリトバスとJOJOだけにします。

関係ないですが今年は同人のオリジナルラノベゲームを多くしていきたいなぁと思ってます。

ではでは~
01/20 12:25 | アニメとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/110-6a0a1b49
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
