05/15のツイートまとめ
sudeno6

あと今日体臭がめっちゃ臭い客がおった。でも「自分ももしかしたらこんな臭ってるのかな・・・?」とか思っちゃうから、もし会ったことある人で「君、ちょっと口とか匂うよ!」って人はこっそり教えてください。ごまかすよう努力しますw
05-15 23:12

きょう対面セールストークで「ただいま、ローソンの美味しい鶏の唐揚げが一個45分ですがいかがでしょうか?」って噛まずに言えて死んだ。
05-15 22:52

もう一曲のローソンクルーリクエストがニルギリスの「sakura」でめっちゃテンションあがったw
05-15 22:41

ローソンクルーリクエストがゴールデンボンバーの「女々しくて」でバイト中にも関わらずショックアローを避けようと跳びそうになったアカウントはこちらです。
05-15 22:40

RT @USAO_k926: 32bitがズバ抜けて音いいけどどうせmp3になっちゃうし
05-15 22:32

@asahiruyorune そんな感じですw  まだまだ未熟ですがコンポーザー志望なんで適当に使っていただければればー
05-15 22:11

航空自衛隊 「Virgin's high!」: http://t.co/4VwPTJBX @youtubeさんから 空飛びたいなーもちろんかっこよく
05-15 16:09

昨日の修正しただけです。 RT @sudeno6: My new sounds: Invaders syuusei http://t.co/UZqD7YE8 on #SoundCloud
05-15 15:56

My new sounds: Invaders syuusei http://t.co/w5USGt8E on #SoundCloud
05-15 15:51

ファミコン風 HEAVENLY MOON (2:07) #nicovideo #sm17789045 http://t.co/uEuBVbuP 三倍○ えっ○ 停止○ CN○ 馬押し○ ピギャー× 全押し○
05-15 14:32

ヒソカやばいwwwwwwwwwwwww
05-15 13:20

東京か・・・ 関西にもマキナを・・・!
05-15 12:35

@asahiruyorune マジですか!ではでは明日にでも自分が投稿してる音楽へのURLをDMにて送り付けさせていただきますので、適当な時にでも聞いていただいて、実力を判断していただければれば。
05-15 00:02

05/16 03:43 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/11-e8380730
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved