--/-- --:-- | スポンサー広告
05/14のツイートまとめ
sudeno6

@momongarian 今月中に楽曲渡すからスカイプ応答してくれ~ また連絡するさかい
05-14 23:20

@momongarian 今月中に楽曲渡すからスカイプ応答してくれ~
05-14 23:19

@asahiruyorune アゲましょう!楽しみにしてますが負担のないようご自愛ください!あと唐突で申し訳なんですが手前、音楽の道を志しており、楽曲、BGM、SE等々日々作成しております。よければ注文なりして使ってやってくだせぇ。もちろん無料でいやむしろ勉強させていただく姿勢で
05-14 23:18

Girl/Boy Song聴いてる。わかる人はホモ
05-14 22:41

どうして30秒を作るのに1時間で300秒作るのに720時間かかるんだろうね、あ、すいません展開作るの下手なんですごめんなさい。
05-14 22:40

@momongarian なんか呟いててくれてありがとうw 虹書きませんか?楽曲渡すんで。
05-14 22:33

さてバイト
05-14 16:03

あとタコスくんフォローはやくてびびったw ありがとー!
05-14 16:03

@friplyko おー。8bitか16bitかどっちがいい?まぁ一応音雲の方聞いたってー
05-14 16:01

8bit失敗してるな・・・ これ作ったのはだいたいライコウのせいな← http://t.co/dEe5dQcj
05-14 15:50

My new sounds: Invaders ohuzake http://t.co/llL1OzFd on #SoundCloud
05-14 15:47

はじめまして!sudeno6と言います。妄想が大好きな22歳の魔法使いです。よく人にはトドに似ているといわれます!良かったらフォローしてください^^ http://t.co/bqOXVdoo 妄想大好き○ 22歳△ 魔法使い× トド×
05-14 13:16

_(^ω^ 」┌)┘三三ドドドぃぃいいいーごっこド楽しー楽し http://t.co/8ArAMfy0 恥ずかしくてブルドーザーできちゃいそうですぅ・・・
05-14 12:40

ナタリア・・・
05-14 11:44

坂道のアポロン五話の木村の演技がすごくいい
05-14 11:13

トリコ仕掛けにする
05-14 10:07

How to make a small rainbow!!
05-14 10:04

神が舞い降りた この曲今週中に仕上げてみせる!!!!!!!
05-14 09:52

http://t.co/dL7927TU 村井聖夜 - 歌詞と作詞
05-14 08:02

どうでもいいけど東方求聞口授の八坂神奈子の胸の無さに驚愕してる
05-14 06:22

@yosyuga 嘔吐しそうなほど嬉しい。いやいや、もっともっといい曲作っていきますので是非きいてやってください!おやすみんさい!
05-14 02:08

これはもうぎゃーてリミックス作るしかないじゃぁ↑い
05-14 01:59

嬉しくて眠れなくなっちゃったじゃなゎぁい↑ ビール飲む
05-14 01:57

あああああああああああありがとうござぁああああああああああああいあああうああいいあ:(;゛゜'ω゜'): RT @yosyuga: sudeno6さんのI'm Fool.とkurorberがむっちゃストライクで音速でiPod落とした( ´・∀・`)
05-14 01:56

香霖堂は一話単発だから区切りいれまくりで中々読み進まない・・・ まぁ今二十五話だが
05-14 01:31

05/15 03:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/10-f2228d3a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
