スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
M3お疲れ様でした。(M32015秋)

sudeno6です。M3お疲れ様でした。

前の仕事ではイベント参加なんて考えられないぐらいしんどい環境でしたが
なんとか再就職を成功させて今は恵まれた環境で日々を過ごせております。

これからはM3は、春秋ともに積極的に参加しようと思います。

今回は有給を取りゆったりイベント参加させていただきました!!

行くまでに多少のドタバタがありましたが、無事設営も時間までに終わりスタート。

毎度お世話になっています鴻鵠ベアハッグさん、色々ありがとうございました。
そして初めてお会いしたニャントロさんは・・・予想を遥かに超えてニャントロさんでした・・・。

今回もたくさんの方に手にとっていただき、本当にありがとうございました。
買っていただいた方の音楽に彩りを与えれれば、と思います。

今回はM.D./m-dyeusのメンバーもいたため、ゆっくりM3の会場を回ることができて楽しかったです。

さて、仕事をしながら安定した作成が出来る・・・ということで、ということで

ブログの更新しよう(小声)

合わせてこのブログ名を変更し、ただのsudeno6の個人ブログしたいと思います。

サークル活動はヤカンさんのCOT、そしてM.D.でだけ、というふうにしたいと思います。

よろしゅうに。


今回もたくさんの方にお世話になりました。

COTでは鴻鵠ベアハッグさん、じゃっくさん
M..D.では紅弥さん、珠生さん

ありがとうございました。

それではまた、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
10/26 12:26 | 活動 | CM:0 | TB:0
M3秋 I-10bで新譜出します。
M3秋-2015新譜「Jump Up!!!」



10月25日(日)に開催されるM3秋-2015で新譜"Jump Up!!!"を頒布します。

初めてのサークル外ゲストとして福岡の悪友(?)安い武田信玄氏を迎え、ハードコアやらハードトランスやらEDMを詰め込んだドッコンドッコンな感じになりました。
ジャケットデザインは毎度お馴染みじゃっくさん!腋の下辺りがかわいい感じのジャケ絵でなるほどどっこい!ドスコイ!

今回は旧譜"Emotionz From The Nothing"と"Origin"も持って行きます。
旧譜も各¥300です。
新譜と合わせて是非この機会にお手に取って頂ければ幸いです。

↑↑主催者のお言葉↑↑

そして息もつかせぬまま俺は鴻鵠ベアハッグさんを宣伝するぜ!!お二人には楽曲提供をしていただきました!!



Oct 25 . M3-2015 Autumn / K-12ab [Team-Bearhug]
teambearhug-tdm0a.tumblr.com

こちらも


そしてニャントロさん個人サークルの新譜も出るそうです。


なんと盛りだくさん。耳移りしちゃう。いや、全部買おう。



というわけで
はい生きてます。

いままでの仕事を辞めて再就職とか色々ありましたが、生きてましたし、曲も作っております。

いやー今回もすっごいがんばりました。あーもう膝に膿がたまるほどがんばりましたよ、えぇ、えぇ。

ぼくが担当したのはこの4曲。

1. sudeno6 - Intro
2. sudeno6 - Clap Your Hands!!!!
4. sudeno6 - all for you!
7. sudeno6 - Shining Trapezohedron

イントロは某音ゲーの選曲BGMをふんだんに意識しています。(終わり方とか特に)
いやだってイントロめっちゃ苦戦したんですもん。もうぼく二度とイントロ作りません(ワガママ)

二曲目はマキナ。純正マキナ。それ以外ありません。踊ろう、手を叩こう。

三曲目はUSハードコアです。は?
ちなみにルカが歌ってる歌詞はHerr MBによるものです。ラーメンと引き換えに作ってもらいました。

四曲目は光り輝く暗黒物質です。なんじゃそりゃ。
とりあえずこういうハードトランスにサイケ要素を持たせて曲を作りたかった。悪気はない、許してくれ。


ち・な・み・に・♡

こちらもよろしくねん♡



詳細はこちら

それでは東京でお会いしましょう。

おやすみなさい。

10/23 01:19 | 活動 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。