スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
5/18関西コミティア、行ってきました。
ちゅーわけで軽くレポート。

場所は天満橋OMMビル。

千日前なんば駅から谷町なんちょうめだったけ、まぁいいや(適当)

とえあえず天満橋駅から地下直結徒歩2分の場所ですね。


サークル参加ではなく一般参加、ジャケット絵などでお世話になっているところがどっこいさんに陣中見舞いも予てですね。

本当にどのサークルさんも創作でした。いや、一箇所東方サークルありましたけども・・・

あと思ったのは手芸品も多いですね。ついついネックレス買っちゃいました。

イラストもみなさんかなり凄い方がいっぱいいてほげぇってなりました(小並感)

戦利品
DSC_0025.jpg


というわけで買ったもの。ん?なんか混じってないか・・・

あとふと気になって買った「少女と時計」という本にインスピレーションを受けまして、なんか一曲作りたいなぁーってなりました。

他人の作品に触れるのは本当に面白いです。生々しい触り方であればあるほど(手売りで買ったとかそういう意味で)面白いです。

そういう「描き手を知った上で作品を見る」という意味でところがどっこいさんの「リリィ卓上奇譚0.5」

こちらですね



まず間違いなく作中登場の「嘆きの像」の「嘆きのポーズ」をじゃっくさんは自宅でしていますね。それも頻繁に。どんな感想や

リリィ卓上奇譚1.0、楽しみにしております。

そんなわけでこのへんで。おお、更新スパンいい感じだ・・・w
スポンサーサイト
05/19 13:25 | 雑記 | CM:0 | TB:0
Prank Sky についての作成秘話的な
前回の記事に続きまして。

まさかの2日連続更新。恐らく明日矢が降ります。

そして現在一仕事終えました。こちらはニコニコの方ですね。
2014年6月27日(金) 21:00~6月29日(日) 24:00とありますので

そのへんでまた記事を書ければなぁ、と思います。まぁ無理かとおい



さて、M3春で販売させて「Prank Sky EP」ですが、ええ、ええ、そうですね。

まずはこちらの画像を見ていただきましょう。

こちらは縁あってジャケット絵を描いていただきました。

が、


そうですね、

タイトルが、

「Plank Sky」

となっております。ええ、もう完全なのミスでございます。

私自身が勘違いしておりました、ええ、ええ。


正しくは「Prank Sky」です。よろしくお願いします(滝汗)
CDDBで曲名を取得していただければタイトルに関してはちゃんと「r」になっております。

意味合い的には「悪ふざけた空」という感じで「天気雨」となっております。

なかなかオシャレですよね。ありがとうございます(自画自賛)


もともとVyak.Oneと「M3春どうしようか~?」と話してる時に

「今回はメインストリームから外れてふざけようぜ。ボカロも有りやで」

みたいなこと話してまして、それをタイトルにさせていただきました。


EPにしたのは完全に私の思いつきです。
おかげさまでVyak.OneとHerr MBにremixしていただきました。
大変たのしゅうございました。




曲に関しては・・・まぁ聴いていただければ。一応ドラムンです。

色んな空を詰め込んで作りました。

再販したい・・・再販したくない?

こちら「Prank Sky EP」は再販出来るか微妙です。収録曲の一つが・・・ちょっとね、みたいな感じなんで。

でもその曲めちゃくちゃいいんでぜひたくさんの人に聴いてもらいたいんですけどね~

Vyak.Oneが作った5曲目のことです。買われた方は是非ニヤリとしてください。門外不出の名曲になるかもしれません。



よし、今日はこのへんで。また会いましょう。
05/10 18:25 | 雑記 | CM:0 | TB:0
いやぁ・・・色々、ほんと色々あった。【M3春後日談】
ブログ全然更新してない・・・だらしないね。

サークル活動としてはSound's Cafe6としては全然活動してません。

が、

ボカロ曲(リミックスですが)は最近一曲作りました。


というかその曲、Melnikさんの現の檻(sm22291914)をremixしたものなんですが、

M3春に販売したPrank Sky EPにて収録させていただきました・・・








終わったものを宣伝するなよ




正直すいませんでした。

今回のM3に参加したCirculation Of Thought ですがなんせVyak.one、sudeno6とも就職手前ということで準備どころかなにもかもがシッチャカメッチャカで・・・

結局私sudeno6がイタズラに押し進めて宣伝も不十分な、なんとも杜撰なイベント参加となってしまいました・・・

そんな中でもM3春にてPrank Sky EPを買っていただいた方々、本当にありがとうございました。

一緒に参加してくれたHerr MBくん、本当にお疲れ様でした。

売り子を手伝っていただいた浅井さんもお疲れ様でした。


M3春、初めての壁サー体験が出来て本当に嬉しかったです。
Circulation Of Thoughtに関わって皆様にありがとうを伝えたいと思います。







あ、別に就職するからってサークル解散とかは無いです。


それにSound's Cafe6の方でやり残したことがいっぱいいっぱいあるんでね、
この秋、来年はSound's Cafe6に比重を置いて行動したいと思います。

そしてM3春にて隣になったサークルさん、「ジェリコの法則」さんと色々話させていただいて、
自分の中で音楽への「価値観」が変わりました。

そういったところも、今後の自分の作る音楽で表現していきたいと思います。

はてさて、次のブログ更新はいつになるでしょうか・・・また気ままに更新するのでよろしくお願いします。






Sound's Cafe6はsudeno6の個人サークル

Circulation Of ThoughtはVyak.One氏による音楽サークルで、sudeno6が加盟しております。
05/09 09:52 | 雑記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。