--/-- --:-- | スポンサー広告
UNICORN
今日は戦いたくなる曲を一曲

UNICORN(コメは消したほうがいいですね)

ガンダムUCのサントラですね。音の広がり方に惚れ惚れしちゃいます。

作曲者の澤野弘之はかなり有名な方らしいんですがお恥ずかしながら私はこの曲で知りました;


「戦闘」を感じる曲が好きという方はこちらのメドレーはいかがでしょうか?

思わず出撃したくなるクラシック・メドレー

私自身ほとんどクラシックは聴かないし、知識もありませんがこういうすっごく分かりやすく聴けるクラシックは大好きですw

まぁではでは今日はこのへんで。また明日~
06/29 20:32 | 日替わり曲紹介 | CM:0 | TB:0
Just one second
本日の日替わり曲紹介はドラムンです。

が、ちょっち宣伝というほどのものでもありませんが
今こんな感じの作ってます→dusk glow(ちなみにジャンルはドラムンのつもり)
一応、秋のM3用に作ってます。
果たして完成するのか!?がんばります。


_とまぁ人によってそもそも「ドラムンって何?」ってなりますよね。

ドラムンとはdrum&bassの略称(?)です。まぁ詳しくはwikiでどうぞ。(投槍)

wiki見てもわからないという方、私もわかりません(!?)

とりあえず実際に聴いて感じましょう


Just One Second


この曲、日本語版もありまして
そして私は後者の方が好きです。

こう・・・聴きながらその曲の背景をバァーってイメージできる曲っていいですよね。
個人的にこの曲は夕暮れとか、夕日の切なさを連想します。

んでもって作曲者がLondon Elektricityというんですがこちらもオススメです。

ロンドンは夜8時

というかLondon Elektricityといえばこの曲ですよねw

この曲知らないって人はリンク先がけっこう音いいので是非とも聴いてみてください。
普通に感動します。

とまぁ今日はこのへんで。
後、私にLondon Elektricityを教えてくれた友人に感謝を。

ではでは~
06/27 21:39 | 日替わり曲紹介 | CM:0 | TB:0
Final Dance
いらっしゃいませ~

日々新しい感動と楽曲を求めるあなたにいつもの楽曲紹介。


今日はボカロ曲の紹介になります。
ボカロが苦手というあなたもNever Turn Back (関係ないけどこのsotaの曲も好き)

音の拡がりを感じてみてください。


Music/Words : BANQO.(rest or stay?)
Arrangement : kors k

FINAL DANCE

是非とも爆音で聴いてみてください。小宇宙を感じることができます(?)

動画に関しては何も触れません。あしからず。


曲にkors K臭がプンプンしますね。盛り上げ方とかもだいすきです!!

宇宙を感じながら今日はこのへんで~!


音楽好きのチラシの裏>


_VOCALOID

自分自身、ボーカロイドはただの楽器だと思っています。
パッケージや二次的な設定がついたせいで、ボーカロイドはある種の「特別」なものになってしまいましたが、
元を正せばこのVOCALOIDもこの前の記事に書いたMinimoog-V Originalと同じ、楽器です。所謂ソフトシンセです。
(ここまでソフトシンセとして発展、知名度を上げた背景にキャラ性、設定があるのは承知していますが。)

まぁ結局のところ何が言いたいかという、ボーカロイドは音楽のツールとしてたくさんの夢を広げてくれました。

ボカロが無ければこのFINAL DANCEも生まれなかったわけですし。
これからもボカロ曲を紹介したり、自分自身どんどん聴いていきたい、また、作っていきたいと思っていますが、

そこにキャラ性は無く、その楽曲の背景の表現方法(色の一つ)として捉えていきたいと思います。以上。
06/26 23:00 | 日替わり曲紹介 | CM:0 | TB:0
ダブステップはお好きですか?
それでは、ガバァは、お好きですか?

LOVE LOVE LOVE YOU I LOVE YOU

DJ TECHNORCH曰く「ガバステップ」な、この曲ですが、

わけわかんないですよね。

個人的にわけわかんないぐらい好きです。

もうそもそもDJ TECHNORCH自体わけわかんないですがねw

わけがわかんないので今日はこのへんで~
06/24 15:57 | 日替わり曲紹介 | CM:0 | TB:0
Scott Brown - Elysium Plus
スコブラいいいいいいいですよねぇ

いや、正直自分はそんなに深くないんですがね;

スコブラのハピコア

ハピコアは聴いてると無条件にテンションあがるので

暗い顔をしてるあなた!?

Elysium Plusを聴いて楽しくなりましょう!!(爆音推奨!)




Scott Brownといえば音ゲーマーの方はわかると思いますが

(ノイズが酷いです)→ポンデスで有名ですよねw

自分好みのRemixがあったのでついでに(音良くないけど)
Lord Of Hardcore - Go Berzerk (Lost Origin, Al Twisted & Rob Da Rhythm RMX) [Evo100 PREVIEW]

これはガバなんですかね?(’v’)

すいません、勉強しますw今日はこのへんで~
06/22 18:14 | 日替わり曲紹介 | CM:0 | TB:0
ムーグV
Minimoog-V Originalの無償ダウンロードでツイッターが賑わってましたねw

なんとか無事落とせました!

知らない人ようにざっくり説明書いとくと、楽器です。所謂ソフトシンセですね。

ムーグ(モーグ?)と聴けばまず真っ先にでてくるsotaの曲、

そう!

100% minimoo-G

変な曲ですよね;

sotaの解説転載↓

> みんな元気ぃ~?
三度の飯よりも女よりもシンセを愛してるシンセヲタツキーのSotaです♪
今回の曲はタイトルの通り全パート私のもっともお気に入りのシンセ
moog minimoogで演奏しています!!(ドラムもっすよもちろん!)
サンプラーやソフトシンセ、ソフトクリームなどは一切使用しておりません。
2月にmoogの映画を観て来たんだけれども、
凄く触発されたと同時に出演者のアーティスト達がオイラ程のシンセジャンキーじゃないから何だか悔しくて、そ れだったら全部minimoogで曲を作って次回作はオイラも
出演させてくれ~って想いが込められた楽曲なんです(笑)
ジャンルを決めるにあたってどうせならゲーム的におもしろい曲がいいじゃん!ってことでプログレに決めまし た。そして私の大好きなプログレバンドELPのタルカスを参考に変拍子だらけの変態ソングに仕上がりました。
キース(ELPのキーボーディスト)から影響を受けまくりのプレイ&モーグシンセサウンドを
ぜひ聴いてみてほしい。この曲でまだゲームをプレイしていないキミはモグリだぜっ!
252bpmにminimoogサウンドを詰め込めるだけ詰め込んでみたよ~♪


あぁ・・・なんだろ・・・寒い・・・

夏なのに寒いので今日はこのへんで~
06/21 18:07 | 日替わり曲紹介 | CM:0 | TB:0
Military Storm
ハードスタイル?トランス?アンセムトランス?

自分はこの曲はハードダンスだと思っています。

Military Storm

↑ニコニコ youtube↓

Military Storm

フォロワーさんがこの曲のリンクを貼っていたんで聴いたんですが、一回聴いた後ずっとこの独特で軍歌的なメロディが頭から離れないwww

これはお酒飲んでグアングアンしながら大音量で聴くのがいいですね。
06/20 19:53 | 日替わり曲紹介 | CM:0 | TB:0
06/19のツイートまとめ
sudeno6

ファッ!
06-19 20:29

違う、違う、ホモじゃないんですよ、牛乳なんですよ〜
06-19 20:29

原理が分かってきた…酒飲む→恐ろしい程心拍数速くなる→恐ろしい程運動したみたいになれ→恐ろしい程疲れる→恐ろしい程眠くなる←なう
06-19 20:20

くっそwwwwwwwwwwFLのピアノロールに慣れてしまったら他のピアノロールくっそイライラするwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-19 17:47

曲を完成に近づけたくない謎のジレンマ発生
06-19 17:21

ゲロ「肺に向かうべきか、口に向かうべきか」
06-19 15:32

すごい妹だ・・・
06-19 10:52

\お前はパンツか/
06-19 10:44

\お前は正義か/
06-19 10:43

ピロピロピロピロ…
06-19 00:56

06/20 03:58 | 未分類 | CM:0 | TB:0
06/18のツイートまとめ
sudeno6

ふと思ったんだけどほむらちゃんまどかより先にエイミー助けてたら全さて解決したんでね?しないか。
06-18 23:38

5歳「おにいちゃんおんぶしてー」9歳「あたしのプリン!!」12歳「そんなの小さい頃の話じゃん」15歳「アニメ最高だわ」20歳「あの女には渡さないから」 http://t.co/pKdP1n1D 大勝利(!?)
06-18 23:23

N日見終わった・・・悲しいな・・・でも秋葉達を苦しめるより憎しみを背負う志貴さんかっこいい。
06-18 15:34

N来たぁー!ってN日見てたら冷や汗がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww朝寝さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうわああああああああああああああああああああああああああああ
06-18 14:35

セーフティカイジョォ­!!コノシュンカンヲマッテイタンダァァァ!!
06-18 14:07

じわじわくる
06-18 13:07

神様は魔女
06-18 09:57

田中理恵と山寺さん結婚か・・・なんか・・・ちょっとショック。
06-18 09:23

06/19 04:06 | 未分類 | CM:0 | TB:0
no title
06/18 16:23 | 未分類 | CM:0 | TB:0
06/17のツイートまとめ
sudeno6

ISの続刊でるから心おきなく戦える 武装神姫共々極めに行く
06-17 11:06

06/18 03:45 | 未分類 | CM:0 | TB:0
06/16のツイートまとめ
sudeno6

ねぇむいのおおおおおおおおぉぉぉんほおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ
06-16 22:29

出かける
06-16 18:41

もういや。kotaktエラーですぎ。再インストするにしても恐ろしい時間かかるし・・・もういや。
06-16 17:47

これが幸せ http://t.co/P8CQvrnC
06-16 17:19

吹いた
06-16 17:17

スレ民・・・まぁ250円なら確かに・・・ハッ
06-16 16:50

あながち間違っちゃいないから困る
06-16 16:47

FL買うやつ気をつけろよ!背景こんなんだぞ! http://t.co/4NvJ81Q8
06-16 16:44

ロー○ン店員「ビ、ビームチキ、ビッグチキン照り焼き串wwwwwwwwwクッwwwwwwwい、いかがでしょうかwwwwwwwwww」
06-16 16:42

初代の闇ゲーム大好き。わけわからん
06-16 15:57

06/17 03:41 | 未分類 | CM:0 | TB:0
06/15のツイートまとめ
sudeno6

ボトムステラームかなんか知らんけどアンセムトランスにくっそはまってる
06-15 17:34

精神障害者の雇用義務化とかリッピング違法化とか
06-15 15:40

スマブラX グラードンvsレックウザ: http://t.co/JGngPfEV でかい
06-15 14:53

ブラックラビッ党
06-15 12:51

いや、ベストは「すべてがFになる」で四季博士が言ってたような未来だけどな。とにかく効率が良く研究していく社会みたいな。
06-15 09:22

世の中ずっと平和だったらいい。戦争も喧嘩もいさかいも小さな揉め事も無い真っ白い部屋で誰に会うことも無く五感も何も感じずにただ音波になって漂ってたい(悟り)
06-15 09:20

今の客、牛丼に一味かけすぎやろ・・・@なか卯
06-15 01:38

さてバイト
06-15 01:28

06/16 03:47 | 未分類 | CM:0 | TB:0
06/14のツイートまとめ
sudeno6

KONTAKTがバグってFL落ちたから訴訟
06-14 16:54

YOJIって得体の知れない人と思ってたからツイート見てたら吹く
06-14 16:53

> あえてしんじられない程パワフルにしました がジワジワくる
06-14 15:14

infinite stratos AMV.mp4: http://t.co/yuFrVwEn IS見てたら武装神姫への期待高まるわぁ。エイトビット超期待。
06-14 14:30

sudeno6は結婚できました!おめでとう!よっそいよっそい!!よっそいよっそい!! http://t.co/5YQliQMC 結婚は人生の墓場だ。解れ。
06-14 13:29

06/15 04:01 | 未分類 | CM:0 | TB:0
06/13のツイートまとめ
sudeno6

Windowlickerは好きかもしれないけどやっぱりよくわからんなぁ
06-13 11:32

自分の性格が変わってきてる気がする。生活からの変化か。
06-13 10:04

06/14 04:06 | 未分類 | CM:0 | TB:0
06/12のツイートまとめ
sudeno6

そう、ルチャルチャ言う前に結果をだせ。でも明日は遊ぶ(*^^*)
06-12 23:23

あ、メンメルってメンタルメルトダウンか。メンタルケントダウンで覚えてたからピンとこなかった。
06-12 23:16

顎より後ろのイKメンがやばい
06-12 23:03

楽しかった。お酒のみながらできればいいんだけどね
06-12 22:08

朝が来るまで終わることの無いダンスを おつかれです~またいつか ( @sudeno6 live at http://t.co/7X3RdRlt)
06-12 22:06

この曲死ぬほど好き ( @sudeno6 live at http://t.co/7X3RdRlt)
06-12 21:55

最後はチームオブハピネス ( @sudeno6 live at http://t.co/7X3RdRlt)
06-12 21:54

音どうでしょう? ( @sudeno6 live at http://t.co/7X3RdRlt)
06-12 21:06

http://t.co/mm2PMjKe トランス〜
06-12 21:02

九時から適当に曲回すだけのUSTするんでよければ作用用にどうぞ
06-12 20:14

06/13 04:18 | 未分類 | CM:0 | TB:0
06/11のツイートまとめ
sudeno6

鬼言集兄貴wwwwwwwww
06-11 23:15

化粧した女より部活帰りの中学生 ヒールより運動靴 解るかこの悲しみが
06-11 22:45

エロゲ脳と言われる謂れは無いが生涯で30タイトル以上はやってるだろうね。こういうこと書くと「おれ50はやってるし」みたいな自慢厨沸きそうでアレだけど。
06-11 22:39

今日ローソンに来てた移動要塞マクロスおじいちゃんがやばかった
06-11 22:30

なんか書いたり言ったりするより結果だせばいいんだね。
06-11 16:43

06/12 04:28 | 未分類 | CM:0 | TB:0
06/10のツイートまとめ
sudeno6

燃え上がる†暗黒の焔†
06-10 23:49

魔女の仕業・・・
06-10 22:34

心斎橋こわい
06-10 22:28

恐れ多い
06-10 22:26

@shirabii しらびさんの止まらないくしゃみの擬人化とかお願いします
06-10 22:26

遊ぶ時は死ぬ程遊びましょう
06-10 15:30

アヘー
06-10 11:19

バァアアアリィヤアァァァァァ 痛クナイモォオオオオオオンンンンンンンンンン
06-10 11:15

06/11 03:57 | 未分類 | CM:0 | TB:0
06/09のツイートまとめ
sudeno6

明日各方面に返信なり対応します・・・今日はもう・・・ダウン
06-09 21:41

昼飯が来ないとやる気でない
06-09 14:39

薄いと思ったら垂れてる絶望
06-09 09:33

薄い膨らみという倒錯した表現に大いなる好奇心を抱く
06-09 09:30

06/10 03:48 | 未分類 | CM:0 | TB:0
06/08のツイートまとめ
sudeno6

鬼言集の猪とかやることが汚いじゃない
06-08 23:46

はからずしもばんやこさんの垢を特定してしまった・・・
06-08 23:44

イラついて眠れん・・・こういう時の催眠術
06-08 18:46

馬鹿らしい。夜勤だから寝る。
06-08 18:41

んでここで否定はしてないとか反論するんやろなぁ。
06-08 18:37

いや、んなもん分かりきったあるやろ、十人十色でみんな違うからみんな素敵!当たり前やろ。馬鹿か。全員同じ色やったら理性なんて無いわい。現実に自分の理想を押し付けたいことぐらい解れ。おれは子供だ。ガキだ。おれの色をお前は否定した。
06-08 18:33

残念通り越してひたすら悲しい。
06-08 18:28

非常に残念だ。
06-08 18:26

@ishiistudio おれと出会ってもう7年を過ごした石井からそんな一般論的な返信が返ってきたことにおれは驚いてる。石井が言ってることは然りだ。一理ある。愚痴を愚痴とも気づけないとは。
06-08 18:26

何にしても他人の会話をよく見たり聞いてる人と話をするのは楽しい DQNとかと話したりしててイライラするのはDQNがソレだから
06-08 17:48

06/09 04:08 | 未分類 | CM:0 | TB:0
06/07のツイートまとめ
sudeno6

せやな
06-07 19:18

現在で69億人しかも4秒に10人ずつ増え続けている君達が、どうしてAKBの総選挙でそこまで大騒ぎするんだい(?)
06-07 18:57

┌(┌ @皿@)┐.。oOクックック…
06-07 18:51

┌(┌ @皿@)┐クックック…
06-07 18:49

馴れ合いやめろ http://t.co/DDO4gzgO DAWを持ったら馴れ合いどころか落としめ合いが始まるんだよぉ
06-07 18:45

大学 ナンパ 作り方
06-07 18:04

やめて、やめてよ
06-07 18:03

FL ウォブル 作り方
06-07 18:03

My new sounds: Clover twins http://t.co/jZCneR5v on #SoundCloud
06-07 17:13

ねごとsharp♯いいよな。ローソンで何回も聴いて好きになった
06-07 16:37

06/08 04:13 | 未分類 | CM:0 | TB:0
関西大学映画研究部上映作品「カンニング少女」告知
どうもsudeno6です。
全然ブログ書いてなくて自分自身焦っております。はい。


というわけで告知!!!!!!!!!!!!!


関西大学映画研究部前期上映会への出展作品
原作者からの許可をいただき実写映画化に挑戦。

カンニング少女(CMパターン1)

カンニング少女(CMパターン2)

関西大学映画研究部 春季作品展 ~レモンイエロウの革命~


料金は無料!!!!!!!!!!!!


開催場所は関西大学千里山キャンパスのKUシンフォニーホール
まぁ用は関西大学前駅行ってキャンバス内はいったら分かると思います。




てな感じで
こちら関西大学映画研究部の生徒作品になっております。

カンニング少女自体は原作があり、
著者はクロケンこと黒田研二
逆転裁判などにもシナリオを提供してるお方です


その原作をもとに監督、古川夢桃さんが映画化!

突然ですが「夢桃」っていい名前ですよね、長生きしそうな感じで@西遊記の蟠桃会の蟠桃的な意味で。


んでもって私は縁がありBGMの楽曲提供をいくつかさせていただきました。

こんな感じの

どこで流れるかは知ってますが、作品がどうなるのかはまったく知らないので私もドキドキです。



_一般の方も余裕で入場OKなんで是非時間がある方はどうぞ!

関大行ったらピチピチ(死語)の女子大生が・・・

や、映画を見てください;

カンニング少女以外にもたくさんの生徒作品が上映されますので純粋に楽しむも良し、若々しいインスピレーションも感じるも良し。

行っても損は無いと思いますので是非是非お立ち寄りください!!
06/07 14:44 | 活動 | CM:0 | TB:0
06/06のツイートまとめ
sudeno6

Aあ Kかん Bべえ #AKBがなんの略か考える
06-06 23:01

アンインスト〜ル(白目)
06-06 20:11

ゲームエンド〜(微笑)
06-06 20:11

わーいハッピーエンド〜(結論)
06-06 20:10

完璧な前フリ、完璧な流れで「これから謎の紐解きが始まる・・・!」という展開に突然奇跡が起きてEDが流れてるんだがどうすればいい?(混乱)
06-06 20:09

!?!?!?!?!?(困惑)
06-06 20:02

関西が必死に「なんでやねん!」って恥辱に震えながら抵抗してるのに関東は冷たい笑みを浮かべながら関西を嬲る・・・これが今の日本だ・・・
06-06 17:17

関東×関西(強気受け)
06-06 17:14

奈良もマクドじゃ地方民
06-06 17:12

下半身ペネトレイター
06-06 17:12

06/07 04:18 | 未分類 | CM:0 | TB:0
06/05のツイートまとめ
sudeno6

そういやバイトの給料、口座に入ってなかったんだが。おい。
06-05 20:36

ガンダムキャラで誰が一番好き?聞かれたらまず真っ先にハサウェイがでたな・・・ 死ぬ場面好きなんだよ・・・
06-05 17:25

ウェイバー可愛くて死ぬ
06-05 13:11

ロスト・ブルー・スプリング
06-05 11:46

おしゃまんべ
06-05 08:11

06/06 04:11 | 未分類 | CM:0 | TB:0
06/04のツイートまとめ
sudeno6

FPCを肴に酒飲むのはおれだけでいい
06-04 23:49

おいローソン/zeroマジか
06-04 23:47

「 sudeno6ってる 」【言葉の意味】 1)穴兄弟が続々と誕生していくさま。 2)オ●ニーばかりしているようす。 3)多い日も安心な状態。 http://t.co/8CFNQTBC 怒穴兄弟なら確かに居る
06-04 23:22

sudeno6は突然亡くなりました http://t.co/HxcgETEY 野菜欠乏症
06-04 23:20

奈良公園行かなくても家に居ったけどな、シシ神様。
06-04 22:53

ちんぽこどっこいしょー 馬鹿か
06-04 22:51

鬼の金棒
06-04 22:46

エレクトリカルコミュニケーションの分厚い感じマジたまらん
06-04 16:44

くっそ眠い。もげる。
06-04 15:55

「健康を維持するのに必要な睡眠時間は6時間半〜8時間とされ、脳をすっきりさせるという意味で必要なのは7〜9時間といわれています。長すぎてもよくなく、ダラダラ寝ると睡眠の質が悪くなります」(白川さん・以下同)
06-04 15:02

06/05 04:18 | 未分類 | CM:0 | TB:0
06/03のツイートまとめ
sudeno6

sudeno6が暇な時は、儡と会話してみたり、汚物の消毒をしてみたり、ビルから飛び降りてサラダバーしているでしょう。 http://t.co/sooYl1cB ※フィクション
06-03 23:37

やっぱりクラークさんはLord of the Danceが一等賞
06-03 16:45

現実見る暇があったらダンスホールで腰を振れ
06-03 16:43

くそとか言ってる暇があったら腰を振れ
06-03 16:42

げんこつラーメン→なか卯→丸亀製麺のサイクルで一ヶ月凌いでる
06-03 16:37

やっぱりガラケーだとツイッターめんどいからガラケーはくそ
06-03 16:35

わ^~^今日一日で一個しか曲作れなかったよ^^^^^監督ごめん^~~~~~
06-03 16:31

おまえら、おまえら人間じゃねえええんだよぉおおおおお
06-03 16:29

どのシーンにどの曲流すか一日で完璧に忘れてすごく困ってる。
06-03 15:50

DTMやってる人みんなハゲる
06-03 15:27

06/04 04:08 | 未分類 | CM:0 | TB:0
06/02のツイートまとめ
sudeno6

この感動をみんなに伝えたいけどつぶやきでは伝えきれないもどかしさって感じですね。
06-02 20:57

VIPワイドガイド : この画像をカッコよくしてくれ
06-02 11:02

木星聴いてるとDDR
06-02 10:57

この画像を一番面白くしたやつが優勝wwwww http://t.co/dNlL20r8 こういうの好きだwww
06-02 10:57

金星・平和の神のヴァイオリンが綺麗@適当な感想
06-02 10:44

凄いよなぁ、昔の作曲家って戦争とかの映像的なインプットはあっただろうけど音楽的なインプットが少ない中で圧倒的なアウトプットの出力だしてるよな。
06-02 10:42

クラシックとかの音圧の脈絡のか全然わかんないからチープと壮大が同時に来てしゅごい。よくわかんない。
06-02 10:38

省エネこそ薔薇色
06-02 10:36

木星って快楽の神なんだね
06-02 10:35

次ホルスト聴いてる。ミーハーだなぁ
06-02 10:35

06/03 04:02 | 未分類 | CM:0 | TB:0
06/01のツイートまとめ
sudeno6

犬がイイィ!!!
06-01 21:11

コミトレうかればいいがなぁー 曲全然できてないけど
06-01 21:06

@amm_pralinees (;`Д´)
06-01 20:57

生活がったがた
06-01 20:55

女の子になりたいなぁーなったらあんなことこんなことド淫乱の名声を思いのままに我が物にしたい
06-01 11:09

青春なんて無かった
06-01 11:03

さくらさんってイーダだな。
06-01 10:37

幽霊が言うより怖いよな。
06-01 10:32

人工AI<「I want the body.」
06-01 10:31

というか持ってるMACマシン云々以前にスペックがゴミすぎてまともにMACの品評ができない
06-01 10:19

06/02 03:47 | 未分類 | CM:0 | TB:0
05/31のツイートまとめ
sudeno6

パンツは、パンツは力なんだ。パンツは、この宇宙を支えているものなんだ。それを、それを、こうも簡単に被るのは、強いられているんだ!
05-31 12:20

アイコンを[強いられているんだッ!]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/QzMzicAi
05-31 06:20

FL_chan_botの誤射がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-31 06:13

06/01 04:02 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
