--/-- --:-- | スポンサー広告
05/30のツイートまとめ
sudeno6

ローソンにやたら狂暴なおばはんと右目元と左口元がやたら赤くなってる無邪気な子供がご来店してた。
05-30 22:20

ホモ・・・ホモ怖いよぉ・・・うぇ・・・ぐしゅ・・・
05-30 19:47

うわあああああああ真性のホモにフォローされてるうわあああああああ
05-30 19:44

いかん危ない危ない危ない危ない
05-30 19:35

ブスリ♂
05-30 19:34

bot同士で会話しててなんか楽しかった
05-30 19:18

脳髄が痺れて吐き気を催すような眠気がうおおおおおほほほほほほほほほ
05-30 06:54

かつて無いまでにいい気分だ 山の頂上の霧が晴れたようなすごく澄んだ気持ちだ
05-30 06:02

05/31 04:07 | 未分類 | CM:0 | TB:0
05/29のツイートまとめ
sudeno6

@MB_BU ファミマ向かってるなう
05-29 23:27

クズだと思った!?残念、クズでした!! #クズ
05-29 23:02

久しぶりの実家のお風呂で溶ける
05-29 22:59

ブリブリゲォキテゲォキテブデリレビレバレリリッパ!!!
05-29 22:04

また降り出したなぁ 止んだら家出る
05-29 15:35

朝が来るまで終わることの無いダンスをやっばい。涙でてきた。
05-29 14:03

朝が来るまで終わることの無い音楽を
05-29 13:59

そういや雨も止んでるな・・・
05-29 12:24

リーダーナイス目覚しやでぇ・・・
05-29 12:21

sasakure.UK - The Trash-Heap Princess and Apostrophe feat. Miku Hatsune: http://t.co/OU1pXbhf ささくれさんのボカロへの解釈が好き
05-29 11:56

05/30 04:04 | 未分類 | CM:0 | TB:0
05/28のツイートまとめ
sudeno6

ヴァージンズハイ!
05-28 06:04

05/29 04:13 | 未分類 | CM:0 | TB:0
05/27のツイートまとめ
sudeno6

丸亀さん卵が割れてますやん・・・ http://t.co/85i8NnKo
05-27 16:37

あきらめた・・・おほぅ
05-27 15:49

またミスドか
05-27 15:26

@aozakikou 妹紅のお土産お待ちしております^^
05-27 12:20

蒼さん東京に行ってるのかwww
05-27 12:16

バイトが爆発したら行く
05-27 12:15

スゥドゥルドゥルスゥドゥル #asahisuperdry http://t.co/e8tYykse 爽快感皆無
05-27 11:19

@noidz あぁ挿入歌だったのねか・・・ 姉貴から教えてもらったんで詳しくは知らないんですw CD裏山・・・
05-27 11:18

ワルキューレEDだったよね。大好き。 RT @noidz: この曲目当てに買いました(´v`) メロキュア / Agape http://t.co/ypipR2zB
05-27 11:12

坂道のアポロン第7話 薫と千太郎のとこ (5:56) #sm17920646 http://t.co/bUQnaZBA もうagaってたのか・・・
05-27 11:00

05/28 03:46 | 未分類 | CM:0 | TB:0
05/26のツイートまとめ
sudeno6

秋まで死ねない。リトバスと武装神姫見届けるまで死ねない。
05-26 22:53

やばいやばい武装神姫アニメ化キテるキテるエイトビットやっほうおほおほアルネスたんアルネスたんカワイイよカワイイよ興奮するううううううぅぅぅおあおおおおおお!!!
05-26 22:51

ラ フ 画 き て た の
05-26 22:37

お客様「アタタヌクメトイテ」俺「え?」お客様「チン」俺「あ、はい」
05-26 22:36

ロリコンは治したら面白く無いじゃない
05-26 22:17

久々にマッチョ行きたいな。それ以上に無心かまりおだが。
05-26 22:14

ブリブリゲォキテゲォキテゲリメンデスゲリブデリレビブリブリブイゲォキテブリブリレロレロゲォキテゲォキテミニマリアンブデリロリロリレビレバレリリッパゲォキテブデリレビレバレリリヒミコッパポロロッカレバレリリッパ!!!
05-26 21:58

ぼく二十歳なんです
05-26 21:29

マライヒ... RT @dicca: 人外の雄が謎の器官でもって出産なり産卵なりするのはわかるけどとかいいたいけど、雌雄同体でもねーのに雄を名乗りながら出産するような男の娘は ああ やっぱ化物だな 人間じゃない
05-26 21:28

DTMって何?新しい農薬?
05-26 21:27

05/27 03:45 | 未分類 | CM:0 | TB:0
05/25のツイートまとめ
sudeno6

いっつも思うけど顔汚い
05-25 18:48

普通に武装神姫バトコミュが22日で終わるのを忘れてた。さよならヴェルビィ。
05-25 18:46

身内とはいえツイッター上では敵以外の何物でもない
05-25 18:39

はいパンツ~
05-25 18:38

@cu_te_MIAGOD
05-25 18:13

FL Studio TENGA
05-25 18:00

おしりブリブリゲォキテゲォキテブデリレビレバレリリッパ!!!
05-25 17:57

≡≡≡≡≡≡(   ε:)ヌァポ http://t.co/PWSVX52S
05-25 17:20

このタマゴ美味いよおおおおおおお流石ターンエーのお兄さあああぁぁぁああんっっっっっ!!!!!!
05-25 09:43

むしろ黒髪ロングでレディーススーツが似合う人希望
05-25 09:32

05/26 03:56 | 未分類 | CM:0 | TB:0
05/24のツイートまとめ
sudeno6

?( ´? ω ? `)?めんどくさい http://t.co/aLwRwjML うんすごくめんどくさい
05-24 18:48

夜勤だ。寝るぞ。
05-24 18:31

どうした、おれの顔が珍しいか
05-24 18:30

おれが何を言ってるかご想像に任せる
05-24 18:14

リスカ恐い。チンカもっと恐い。
05-24 18:14

作業してる方どうぞ ( http://t.co/7X3RdRlt で配信中)
05-24 16:39

かける曲カオス状態で ( http://t.co/7X3RdRlt で配信中)
05-24 16:37

ハードトランスかけまわしてます ( http://t.co/7X3RdRlt で配信中)
05-24 16:28

適当にボカロ垂れ流す ( http://t.co/7X3RdRlt で配信中)
05-24 16:18

お邪魔します ( #roughsketch live at http://t.co/ni8DU1m2)
05-24 15:07

05/25 03:53 | 未分類 | CM:0 | TB:0
05/23のツイートまとめ
sudeno6

野菜と魚と果物を食べない生活をしてたら太らないよ。いいからパンツ被れよ。
05-23 23:56

おれは今麒麟淡麗生ALC5.5%135mlを飲み干してそこらの兎より狂暴なんだぞ。
05-23 23:27

犯罪者予備軍発見 RT @casiosushi: @sudeno6 銭湯行ったら幼女いるで
05-23 23:19

幼女の背中を流し隊
05-23 23:16

Extrema Pt.3<「ワンワンワンワンワンワン クッ」
05-23 22:13

ふぁぼが欲しけりゃ金を出せ
05-23 22:00

いかん、危ない危ない危ない危ない BBAのせいで暴走してた。風呂入って寝る。
05-23 21:57

独り言多い人って友達少ないんだよおおおおおおおおおお知ってたああああああああああああ #俺
05-23 21:54

もっとつぶやき増やしていい?おれはもう、後が無いんだ
05-23 21:52

黄色いTシャツが臭いですね
05-23 21:51

05/24 04:07 | 未分類 | CM:0 | TB:0
05/22のツイートまとめ
sudeno6

酒飲んでさっさと寝るに限る
05-22 20:03

●●でも●●ないゴリラ「ウホッホン!!ウホ!!ウホホホホホホ!!ウホホリ~ヌ…ウホホホホ!ウッホ!ウッホ!ウッホ!」 #gorillatw http://t.co/iJ3x7Kfn ドヤァ…
05-22 19:57

今日一日なにしてたんだろ(白目)
05-22 19:42

【sudeno6】【♀】【Age17】【気質:純粋】【髪:白のストレートヘア】【瞳:濃紺】【Job:ギャンブラー】【武装:銃剣】【地属性】 http://t.co/IQhINYJy
05-22 19:41

【ドリ淫夢蟹♀】Oh♂ Mara Go To【♀茂美】 (2:24) #nicovideo #sm13896294 http://t.co/QHoNxbv6 気にするな
05-22 18:41

Do you like watching me?
05-22 18:37

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおクリプrpんんんんんんんんんみゅーたんとおおおおおおおおおぼけぇええええええええええええ
05-22 18:16

両方とも期限近いぃぃぃぃぃっぃいぃ
05-22 16:10

もう疲れたえへへ
05-22 16:06

パンツは被るものだ
05-22 00:39

05/23 03:50 | 未分類 | CM:0 | TB:0
05/21のツイートまとめ
sudeno6

あ、あそこもちゃんと綺麗に洗っとかなきゃいけないよね・・・///
05-21 22:36

@tk_vyak じゃ、じゃあ、私ちょっとお風呂はいってくるね・・・(ドキドキ)
05-21 22:30

@tk_vyak 今日か明日、スカイプで会えないかな?・・・///
05-21 22:18

バイトうぇ~い
05-21 16:43

My new sounds: I'm fool proto type http://t.co/Fd60NQII on #SoundCloud
05-21 15:12

秘密 vocaloid edit / rest or stay?×ゆよゆっぺ (4:16) #nicovideo #sm17882138 http://t.co/kL24mV8A パレットの人か。もっとこの界隈漁りたいな。
05-21 14:13

<初音ミク> FINAL DANCE <Original-PV> (4:26) #nicovideo #sm17876539 http://t.co/te06rRyf うおおおおおおおおおおおおおおおおおすげええええええええええええええええええええええwwwwwwww!!!!
05-21 14:01

酷いよwwwwwこんなのwwwwwwwwwwwwhttp://t.co/46iLPru8
05-21 13:46

我ながらタイムリーなタイトルを思いついて悦に浸ってる
05-21 13:22

掃除の仕方 1_汚れを出番を取られた主人公のように睨みつけてください 2_あんたってヨゴレはー!!!!
05-21 09:22

05/22 03:52 | 未分類 | CM:0 | TB:0
05/20のツイートまとめ
sudeno6

無理だ RT @MB_BU: @sudeno6 まだ間に合うぞ、さぁ、助けてくれ
05-20 23:10

身内がテクノブレイクで死のうとしてる。僕の人生で彼を止めることは出来なかったのだろうか。
05-20 23:09

頼むからちんこしまって早く寝てくれ。
05-20 23:06

sudeno6はメシをよそえませんでした #meshiyosoi http://t.co/19hOGxMT
05-20 22:51

いまこのフラグという名の流れを変え、メシを完璧によそうことを誓う。
05-20 22:49

votum stellarum forest RMXいいな。アゴトランスあんまり好きじゃなかったのに。聴いてて気持ちいい
05-20 22:44

ほむらっちゃんでた(^∀^)@プレート http://t.co/oTGe8Loi
05-20 22:26

じゃっくさん・・・w
05-20 16:37

轢いたし。鹿。
05-20 16:35

奈良いいところよ。静かだし、騒ぎたかったら隣の大阪行けばいいし、新幹線も空港も無いから騒音は少ないし、吉野には桜があるし。奈良ピュタだし。鹿が道路に飛び出すし。
05-20 16:34

05/21 03:45 | 未分類 | CM:0 | TB:0
05/19のツイートまとめ
sudeno6

@tk_vyak ごめん出来ない・・・ 明日の正午~午後4時まではずっとインしてるよ。
05-19 23:59

sudeno6のポケモンは最終的にhttp://t.co/QYxYbS2Gになります。 #ポケモン混ぜた http://t.co/JWetT4RF きっしょい
05-19 23:38

美魚ちゃんのお↑っぱい、やわらかぁぁぁい
05-19 23:36

@valut_zow 唯ねえは神秘
05-19 23:33

本気でアニメ化成功すればいいなぁ http://t.co/34dTZPVy
05-19 23:30

もうシューティングスターの人だけフォローすればいいんじゃないかな@絶望
05-19 21:50

やだ・・・シューティングスター怖い・・・@絶望
05-19 21:49

これが尼崎だぜー http://t.co/wlXusD4A
05-19 21:20

「うまいこと作ってるやん」かー。お世辞だよなー。もっとこう単純に「凄いな!」ってエクスクラメンションマーク付けて貰えるようになろう。
05-19 21:16

ミッションインポッシブル聴きながらお好み焼き食ってるなう。これカンニング少女にいいんじゃない?w
05-19 20:05

05/20 03:41 | 未分類 | CM:0 | TB:0
05/18のツイートまとめ
sudeno6

毎度ながらウォブルベースの作り方を忘れる
05-18 21:52

神の世界への引導は乳に
05-18 20:51

リセのいらんレア売るの忘れてたーーーーーーーー!
05-18 19:53

金環の日食に導かれて
05-18 18:52

いま大阪の高槻でパンプス泥棒という名のばるとが発生しているようなので女性の方は気をつけてください。
05-18 18:32

タブステップはお好きですか?それではガバァはイヤワイヤワイヤワイヤワイヤワイヤワイヤワイヤワイヤ
05-18 16:49

最近の17歳すごいな(黒目)
05-18 15:52

いいからおやつ食べろよ http://t.co/fidbcVrU
05-18 15:08

sudeno6はおっぱいを揉めませんでした。 #momishidaku http://t.co/93y5NDuO ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
05-18 13:20

寝る@夜勤明けだもの
05-18 09:59

05/19 03:43 | 未分類 | CM:0 | TB:0
05/17のツイートまとめ
sudeno6

「sudeno6」 【意味】 (1)女々しい (2)KYな (3)ダメ人間 http://t.co/hc3vlBDL 死ぬしかないじゃぁ↑ないぃ
05-17 18:29

@tk_vyak 了解しやしたー!
05-17 18:28

@tk_vyak 教えて!くださいませ!ちょっと今日は無理ですが明日明後日少し話しませんかー?
05-17 18:12

@tk_vyak うおーマジか・・・ うー、参加しちゃダメですか?もちろん資金半分持つんで!やるからには全力で!
05-17 17:57

@tk_vyak だねぇ OTSUも時代の流れに流されてる・・・というかトランスが減ったのかなぁ。まぁそれはそれとしてタコスさんは何かサークル作ったりするの?
05-17 17:47

@tk_vyak タコスさんはハードコアよりトランスな感じ?
05-17 17:36

@tk_vyak やばいのいたの?@見てない
05-17 17:30

ホテルのコックやってた人から「趣味は仕事にしないほうがいい」と言われましたけどね。
05-17 16:47

beatmania III - 適当に3曲 (6:15) #nicovideo #sm3604438 http://t.co/FQs6pxn2 EAST MEETS WESTやばいな
05-17 14:50

逆宝くじを買う客に誓約書を書かせて保険をかけて、当たった人を宇宙人に売り飛ばすって話。子供ながらにこんな金儲けがあるんだなっておもしろかった。
05-17 13:00

05/18 03:41 | 未分類 | CM:0 | TB:0
05/16のツイートまとめ
sudeno6

果物氏ね
05-16 23:44

生駒なう
05-16 22:32

まぁ今日一日犠牲にして気の置けないハードシンセが二台手に入ったと思ったらいいんじゃないだろうか。
05-16 21:28

with9
05-16 19:18

日曜日よりの使者、レム、19才 みたいな曲調真似たい
05-16 16:37

間違えた
05-16 11:31

感度良好514
05-16 11:31

出たー! (゚'」:。∠^゙゚':_ω;ゞ゚)。3; )Д_:^ω(): 共有して友達に自慢しよう! しろまるAAジェネレーター http://t.co/Vjo9bVEF
05-16 10:28

髪の毛(うなじの辺り) #女の子の部位嗅ぐとしたらどこだ
05-16 08:39

ACIDPRO7なんですぐ落ちてまうん?
05-16 08:31

05/17 03:41 | 未分類 | CM:0 | TB:0
05/15のツイートまとめ
sudeno6

あと今日体臭がめっちゃ臭い客がおった。でも「自分ももしかしたらこんな臭ってるのかな・・・?」とか思っちゃうから、もし会ったことある人で「君、ちょっと口とか匂うよ!」って人はこっそり教えてください。ごまかすよう努力しますw
05-15 23:12

きょう対面セールストークで「ただいま、ローソンの美味しい鶏の唐揚げが一個45分ですがいかがでしょうか?」って噛まずに言えて死んだ。
05-15 22:52

もう一曲のローソンクルーリクエストがニルギリスの「sakura」でめっちゃテンションあがったw
05-15 22:41

ローソンクルーリクエストがゴールデンボンバーの「女々しくて」でバイト中にも関わらずショックアローを避けようと跳びそうになったアカウントはこちらです。
05-15 22:40

RT @USAO_k926: 32bitがズバ抜けて音いいけどどうせmp3になっちゃうし
05-15 22:32

@asahiruyorune そんな感じですw  まだまだ未熟ですがコンポーザー志望なんで適当に使っていただければればー
05-15 22:11

航空自衛隊 「Virgin's high!」: http://t.co/4VwPTJBX @youtubeさんから 空飛びたいなーもちろんかっこよく
05-15 16:09

昨日の修正しただけです。 RT @sudeno6: My new sounds: Invaders syuusei http://t.co/UZqD7YE8 on #SoundCloud
05-15 15:56

My new sounds: Invaders syuusei http://t.co/w5USGt8E on #SoundCloud
05-15 15:51

ファミコン風 HEAVENLY MOON (2:07) #nicovideo #sm17789045 http://t.co/uEuBVbuP 三倍○ えっ○ 停止○ CN○ 馬押し○ ピギャー× 全押し○
05-15 14:32

05/16 03:43 | 未分類 | CM:0 | TB:0
05/14のツイートまとめ
sudeno6

@momongarian 今月中に楽曲渡すからスカイプ応答してくれ~ また連絡するさかい
05-14 23:20

@momongarian 今月中に楽曲渡すからスカイプ応答してくれ~
05-14 23:19

@asahiruyorune アゲましょう!楽しみにしてますが負担のないようご自愛ください!あと唐突で申し訳なんですが手前、音楽の道を志しており、楽曲、BGM、SE等々日々作成しております。よければ注文なりして使ってやってくだせぇ。もちろん無料でいやむしろ勉強させていただく姿勢で
05-14 23:18

Girl/Boy Song聴いてる。わかる人はホモ
05-14 22:41

どうして30秒を作るのに1時間で300秒作るのに720時間かかるんだろうね、あ、すいません展開作るの下手なんですごめんなさい。
05-14 22:40

@momongarian なんか呟いててくれてありがとうw 虹書きませんか?楽曲渡すんで。
05-14 22:33

さてバイト
05-14 16:03

あとタコスくんフォローはやくてびびったw ありがとー!
05-14 16:03

@friplyko おー。8bitか16bitかどっちがいい?まぁ一応音雲の方聞いたってー
05-14 16:01

8bit失敗してるな・・・ これ作ったのはだいたいライコウのせいな← http://t.co/dEe5dQcj
05-14 15:50

05/15 03:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
05/13のツイートまとめ
sudeno6

大人でもお酒呑めない人見るとホッとする
05-13 23:51

HI3のジャケ絵が孔雀やばい
05-13 23:12

でもりあむちゃんかわいいからいいじゃない
05-13 22:29

バイト・・・
05-13 16:38

よくわからないけどUnicodeとか重さ度外視で音質を求めるならmp3内ではVBRステレオでレンダリングするのがいいんだよね?@耳が頼りにならない
05-13 15:35

@momongarian 了解してるよ
05-13 14:38

昨日難波ですごい好みの帽子屋見つけたけど銀行残高見て冷や汗買いたからしばらく我慢して来月まで尼崎に引きこもる。
05-13 13:39

おちんちんびろーん
05-13 13:30

sudeno6のは『闇』属性です。『火』属性の人とは仲良くなれますが、『燃』属性の人とは仲良くなれないでしょう。また、『風』属性の人は、いざという時に仲間になるでしょう。 http://t.co/ADmcTuoL え?え?火?え?燃?
05-13 13:28

05/14 03:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
05/12のツイートまとめ
sudeno6

@casiosushi @MB_BU あともう一人・・・
05-12 23:06

勝手に飲みサーにしないで@自業自得
05-12 22:53

飲みサー六○色に心当たりがある人は焼肉に行く準備をしましょう。
05-12 22:53

精神的物理的に不可能なカツカレーラーメンと油膜的に心折れる霧島よりは正直鬼盛りは登るのが楽だったw もう二度と食べませんが・・・
05-12 21:55

ばるちゃんお疲れ様!櫻涼合戦は色々とおもしろかった。櫻井さんかわいい。短い時間でしたが煽り勢コピーお邪魔しやした!鬼盛りきちんと頂きましたよ。えぇ、えぇ。
05-12 21:52

つってもほめらじ聞いてないからあんまり分からないけどね、キャラは知ってるけど
05-12 09:51

やばい予想以上に早く着きすぎるw
05-12 09:50

5000ツイートいった。愛してるよ妹紅
05-12 09:49

風音×五行なずなトークショー(×) 櫻井浩美×小野涼子トークショー(○) S×Mショー(△)
05-12 09:47

@valut_zow まぁ早めに行ってるから大丈夫やろ風音さまああああああああああああああああああああああああああああうぉおおおおおおおおおおおおうぉおおおおおおおおおおおお
05-12 09:33

05/13 03:38 | 未分類 | CM:0 | TB:0
05/11のツイートまとめ
sudeno6

@noidz いえいえこちらこそわざわざありがとうございます! 曲はいつでも作っているのでご用があればなんなりとおおおぉぉぉ
05-11 23:46

突然データスーパーハイウェイ聴きたくなったけどこの携帯に入ってないからふて寝。
05-11 23:40

@noidz 了解でっす!いやぁ、色々と無理言っちゃってすいません;じゃっくさんの本楽しみにしてまっす!
05-11 23:36

@casiosushi 2~9時の超楽しい時間 来る客がキチガイしかいない
05-11 23:31

@noidz そういえば夏コミの話どうな感じでしたか・・・!?
05-11 23:29

夜勤だから1時まで寝るつもりだったのに目が覚めちゃったんだぜ@憤怒
05-11 23:23

@chou_nt 151匹触手さん!という同人誌があってなぁすみません寝ます。
05-11 23:21

@noidz ぼくもジャンル判別できるようになりたい・・・でも弐寺で勉強しようとするとカオスなんです。ゴールデンホーンのジャンルがピアノンベースとか・・・
05-11 23:20

@noidz スクエアプッシャーの曲のジャンルはドリムンとかなんとかホモが言ってました:(ヽ'ω`):
05-11 23:12

風音ぇえええええええええええええ!!!!うぉおおおおおおおおおおおお!!!!風音ぇえええええええええええええ!!!!
05-11 19:36

05/12 03:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
05/10のツイートまとめ
sudeno6

へぇーリア充とかヲタとかDQNとかスイーツ(笑)の他にもソロ充、キョロ充、ぼっちなんてあるんね。
05-10 18:44

うっわー。「山下反日市長死ね」とか書かれてる。うっわー。どうでもいいわい。
05-10 17:23

山下さんの名前をまさかオタコムで見るとはwww RT @otakomu: オタク.com : 生駒市の山下市長、MBS女性記者を擁護「今回の橋下市長の対応は明らかに行き過ぎで常軌を逸している、恫喝だ」 http://t.co/oCuA3kP9
05-10 17:14

え、ガンダムDJってガンダムの着ぐるみを着てってこと・・・?www
05-10 16:27

「一日一食、毎日同じ物を食べなければいけない体になってしまいました。何を食べますか?」に答えました http://t.co/SEErJ26l #theinterviews
05-10 16:04

真尋×ハスターくん→脳内変換→ハウリンとツガルになる自分は異端 
05-10 15:48

(」^o^)」ホォ…(/ ^o^)/モォ…
05-10 15:45

今3分間の間に適当にぽちぽちクリックして3曲ダウンロードしたけど既に350円支払ってるんだよなぁ。怖いなぁ。
05-10 14:56

Higher(Schranz Mix) kors k | 形式: MP3 ダウンロード http://t.co/20n7iOmS 綺麗なシュランツ
05-10 14:53

次の商品を購入しました:'UNDERGROUND MAKINA CONNECTIONZ VOL.9':M-Project via @amazonJP http://t.co/U0Olv56A makina系すべて欲しぃぃぃぃぃ
05-10 14:44

05/11 03:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
