スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
M3お疲れ様でした。(M32015秋)

sudeno6です。M3お疲れ様でした。

前の仕事ではイベント参加なんて考えられないぐらいしんどい環境でしたが
なんとか再就職を成功させて今は恵まれた環境で日々を過ごせております。

これからはM3は、春秋ともに積極的に参加しようと思います。

今回は有給を取りゆったりイベント参加させていただきました!!

行くまでに多少のドタバタがありましたが、無事設営も時間までに終わりスタート。

毎度お世話になっています鴻鵠ベアハッグさん、色々ありがとうございました。
そして初めてお会いしたニャントロさんは・・・予想を遥かに超えてニャントロさんでした・・・。

今回もたくさんの方に手にとっていただき、本当にありがとうございました。
買っていただいた方の音楽に彩りを与えれれば、と思います。

今回はM.D./m-dyeusのメンバーもいたため、ゆっくりM3の会場を回ることができて楽しかったです。

さて、仕事をしながら安定した作成が出来る・・・ということで、ということで

ブログの更新しよう(小声)

合わせてこのブログ名を変更し、ただのsudeno6の個人ブログしたいと思います。

サークル活動はヤカンさんのCOT、そしてM.D.でだけ、というふうにしたいと思います。

よろしゅうに。


今回もたくさんの方にお世話になりました。

COTでは鴻鵠ベアハッグさん、じゃっくさん
M..D.では紅弥さん、珠生さん

ありがとうございました。

それではまた、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
10/26 12:26 | 活動 | CM:0 | TB:0
M3秋 I-10bで新譜出します。
M3秋-2015新譜「Jump Up!!!」



10月25日(日)に開催されるM3秋-2015で新譜"Jump Up!!!"を頒布します。

初めてのサークル外ゲストとして福岡の悪友(?)安い武田信玄氏を迎え、ハードコアやらハードトランスやらEDMを詰め込んだドッコンドッコンな感じになりました。
ジャケットデザインは毎度お馴染みじゃっくさん!腋の下辺りがかわいい感じのジャケ絵でなるほどどっこい!ドスコイ!

今回は旧譜"Emotionz From The Nothing"と"Origin"も持って行きます。
旧譜も各¥300です。
新譜と合わせて是非この機会にお手に取って頂ければ幸いです。

↑↑主催者のお言葉↑↑

そして息もつかせぬまま俺は鴻鵠ベアハッグさんを宣伝するぜ!!お二人には楽曲提供をしていただきました!!



Oct 25 . M3-2015 Autumn / K-12ab [Team-Bearhug]
teambearhug-tdm0a.tumblr.com

こちらも


そしてニャントロさん個人サークルの新譜も出るそうです。


なんと盛りだくさん。耳移りしちゃう。いや、全部買おう。



というわけで
はい生きてます。

いままでの仕事を辞めて再就職とか色々ありましたが、生きてましたし、曲も作っております。

いやー今回もすっごいがんばりました。あーもう膝に膿がたまるほどがんばりましたよ、えぇ、えぇ。

ぼくが担当したのはこの4曲。

1. sudeno6 - Intro
2. sudeno6 - Clap Your Hands!!!!
4. sudeno6 - all for you!
7. sudeno6 - Shining Trapezohedron

イントロは某音ゲーの選曲BGMをふんだんに意識しています。(終わり方とか特に)
いやだってイントロめっちゃ苦戦したんですもん。もうぼく二度とイントロ作りません(ワガママ)

二曲目はマキナ。純正マキナ。それ以外ありません。踊ろう、手を叩こう。

三曲目はUSハードコアです。は?
ちなみにルカが歌ってる歌詞はHerr MBによるものです。ラーメンと引き換えに作ってもらいました。

四曲目は光り輝く暗黒物質です。なんじゃそりゃ。
とりあえずこういうハードトランスにサイケ要素を持たせて曲を作りたかった。悪気はない、許してくれ。


ち・な・み・に・♡

こちらもよろしくねん♡



詳細はこちら

それでは東京でお会いしましょう。

おやすみなさい。

10/23 01:19 | 活動 | CM:0 | TB:0
【M3秋】新譜でます!!【もう五日前だよ馬鹿野郎】
ヘチャラカドコス音楽サークル(二人だけでは円を作れないような気がしますが)

Circulation Of Thought から新譜が出ます!!!!!!イェイ!!!!

去年のM3にたこす氏(@Vyak_One)に土下座してスプリットアルバム(mosaic expression)に参加させていただき、

その後はなんだかんだでサイゼリアで「島田フミカネ最高や!!!!」みたいなことを言って

結局はなんだかんだでCirculation Of Thought に加入しました。sudeno6です。

ちなみに「Sound's Cafe6」というのは当ブログ名であり、
私一人がサークル参加する場合のサークル名です。あしからず。

なので今回はスプリットアルバムでもなんでもない普通のアルバムです(普通ゆうなや)

というわけで詳細!!






「根底より至れるこの感情は___偽りなんかじゃない。」

M3秋-2013新譜

"Emotionz From the Noting"

頒布会場 : M3秋-2013

頒布日程 : 2013年10月27日(日)

スペース : 第一展示場 I-10a 『Circulation Of Thought』

頒布価格 :¥300

-Track List-

1. C.O.T - Intro
2. Vyak.One - Assault (EFN Remix)
3. Vyak.One - α encounter
4. sudeno6 - lasen
5. Vyak.One - Rizing Up To Lights
6. sudeno6 - fool monstar
7. Vyak.One - Strike Back
8. sudeno6 - 東雲
9. Vyak.One - I'm here
10. Vyak.One - Loopmind (EFN Remix)
11. sudeno6 - Starbow arrow (Vyak.One Remix)
12. C.O.T. - Outro

Track2 & 10 remixed by sudeno6

Jacket,Design じゃっく(ところがどっこい)

http://jackwjack.blog85.fc2.com/





詳細はこちらからどうぞ(COTの本ブログに飛びます)

あと今回自分のブログでは省きますが上のCOT本ブログにて旧譜の配布鴻鵠ベアハッグ様より委託の案内など、

もりもり満載でございます!!!!


プロデューサーさん!提督さん!ハンターさん!

I-10aですよ!I-10a!





色々曲について書こうかなぁ・・・と思ってましたがやっぱりM3が終わってから書きます。

実際アルバムを手にとっていただき、また当ブログに来ていただければ幸いです。
たぶん何かしら更新していると思いますので・・・タブンネ

ただ一押しはたこす氏による「I'm here」ですね。新境地ですよ新境地!

あと今回自分はたこす氏の曲を二曲remixしてるんですが、

その二曲と+outloはジャケット絵を見ながら

この機械少女の生き様を想像していただければなぁ、と思います。

ちなみにoutloにタイトルがありまして、それは

「深海の残光」

と、なっています。

今回のアルバムは

耳で聴きながら、体で感じ、頭でストーリーを想像しながら

聴けばもっと面白くなるかもしれません。

そんなちょっとした「こだわり」でした。

ぜひM3秋に来られる方はI-10aにお立ち寄りください。

おしまい。
10/22 21:35 | 活動 | CM:0 | TB:0
今年も東方紅楼夢9に参加します。
ほんとブログ更新しなくなったなぁ・・・(困惑)

一時アニメ記事で三日おきぐらいで書いてたのが信じられない。

まぁまぁ今はそんことはどうでもよくてですね・・・


告知です

東方紅楼夢(第9回)

ジャンル
東方Project作品オンリー

日時
2013/10/13(日) 10:30~15:00
※今回、アフターイベントはありません。

会場
大阪・インテックス大阪

場所はこ-2bですよ!こ-2b!

あたりまえですが東方アレンジです

そしてさらにあたりまえですがダンスミュージックです。

曲目は

1_有頂天ファイナルミックス ~ 原曲:有頂天変 ジャンル:UKhardcore

2_Bad bats are in the library ~ 原曲:ラクトガール ~ 少女密室 ジャンル:funkot

3_anti-phoenix ~ 原曲:月まで届け、不死の煙 ジャンル:tech trance


となっております。+もう一曲入れたいのですが間に合うかどうか・・・w

価格は今年も100円となっていますので!
お気軽に手に取っていただければなぁと思います。

もちろん現場での視聴もやっていますよ~

ちなみに有頂天ファイナルミックスのみデモ公開してます。

こちらからどうぞ



そしてそしてなんと今回は「委託」を承っております。

鴻鵠ベアハッグ さんより

Owi, Grausame Morgensonne

というアルバムを預かっております。

こちらは東方紅魔郷ポルカ(polka)アレンジCDなんですが特筆させていただくのは二曲目の

Yo!Sexy Scarletts!

東方アレンジ界のEnjo-Gと呼ばれるSaigyo-Gのソウルボイスがあなたの部屋のスピーカーから汚らしく響きわたります(褒め言葉)

原曲は亡き王女のためのセプテット、そしてオマージュ元はこちらの


Yo!Sexy Girl!です。

もう出来ることならSaigyo-GさんオマージュPV作ってください。指差して笑うんで。


・・・はい、これ以上好き勝手に書くと本気で説教されかねませんのでちゃんと書きます。


そしてこのアルバムには私が所属しているCirculation Of Thought からも三曲参戦してます。

我らがリーダーVyak.One(a.k.a. たこす)もFree formとヨーロピアンハードランスで参加しています。激アツです。


・・・え、ボクの曲が・・・?紅楼夢の新譜と一緒・・・?Bad bats are in the library・・・?(滝汗)


許してください!なんでもしますから!ほんのちょっと変えてますから!


こちらのアルバム、Owi, Grausame Morgensonneの価格は400円となっています。
部数は6部となっております(小声)


と今回はこれで。もう少しでM3の告知も致しますので、そちらもよろしくお願いします!

それではインテックスで会いましょう!!
10/10 00:03 | 活動 | CM:0 | TB:0
コミックトレジャーお疲れ様でした!

反省会&謝罪会ッッッ!!

というわけでコミックトレジャーへの準備&当日レポートです。

短く行きます。


~準備編~

実はコミトレ参加は偶然でした。

ぶっちゃけると今年も東方紅楼夢とM3秋だけでいいかなぁと考えてたんですね。

それは何故かというと自分の中で

「音屋系はコミトレに弱い」というイメージがあったのと、

前回の日記、月の繭remixを聴いていただけるとわかるんですが

「ボカロの調教が下手・・・!ヘタッピさ・・・!」

(春花火に関してはゆかりちゃんが上機嫌だったのかするする歌ってくれて感動したんですが)

で尻込みしちゃったんですね。

ところがある飲み会で偶然にも志波彰(@sibatiba)さんに描いた絵を見せてもらって

「コミトレでジャケ絵描いてもらうかぁおいぃ!」


という実に計画性皆無な勢いだけでコミトレのサークル参加を応募しました。

結果

CDできたのがコミトレ当日朝五時でした(白目)

しかも一曲削ってます。ほんとは「夏花火」という曲も収録する予定でした(吐血)

それでもなんとかこのCD作成のおかげで「ボカロ曲」という深淵の入り口には立てたと思います。

ただしルカ、お前とおれは居残り特訓な

今後の活躍(迷走)にご期待くださいませませ。


~当日~

まさかの壁サーを目の前にしたお誕生日席に心臓が痙攣しつつ

いそいそ準備。

そして開幕、拍手。

・・・色々とありましたが閉幕。

ぶっちゃけると今までの経験からすると売れ行きが一番弱かったなぁと感じました。

(いやこのブログやニコニコで宣伝してなかったりツイッターでしか広告しなかったりしかもpixivにて宣伝していただいたものもツイートしていないという宣伝力の弱さや、音楽ジャンルがバラバラすぎたことに関係ありまくりですが)

やっぱり準備不足、無計画だったなぁと大いに反省しています。

その反面、視聴していただいた方たちには大多数で購入していただきほんとにほんとに嬉しかったです。ありがとうございます!

自分がお店番していた時に視聴後未購入は一人だけでした。今後はその一人にも購入していただけるようなクオリティを追い求めて追い求めて&追い求めていきたいと思います!

そしてお隣になったSheepSlowlySleep。本当にお世話になりました。色々なお話を聞かせていただき楽しかったです!w

そしてジャケット絵を描いていただいた志波さんにも感謝を!お忙しい中ありがとうございました!

次は東方紅楼夢9ですね!またお会いしましょう!
09/02 20:27 | 活動 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。