スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
【猛省】年末年始【焼土下座】

えー年始年末、いかがおすごしでしょうか?

sudeno6です。


もうすっかり今期のアニメも終わってしまいましたね・・・


まだ見てないんです(血涙)

なのでいつもの感想等々は三ヶ日中にさらっと書きたいと思います。


そして今年の感謝など。

今年は自分自身、色々転機な年でした。


そして音楽に真面目に向き合うようになり、その中で関わらせていただいたOICの方々、関西大学映画研究部並びに関西大学非公式サークルCUEの皆様。

ありがとうございます。

そしてOICの方々、東京ゲーム賞アマチュア部門受賞本当におめでとうございます。


参加したイベント、東方紅楼夢、M3秋。

手に取り、買っていただいた方々、本当に感謝です。
そして来年にはもっとすごい曲をお届けしていけるよう頑張りたいと思います。

M3秋の相方、たこすさんにも多大な感謝を・・・というか本当に納期遅れたりで申し訳なさが半端ないです。
就職活動がんばってください。


ジャケ絵を描いてくださったkouyaさん、じゃっくさん、イラストをくれたぎぃぎさん、一さん、ありがとうございました。

じゃっくさんには音楽に関しても色々とご意見をいただいたり、また色んな話をしたりもしました。
じゃっくさんは自分の何歩も先を行っている方なのでなんとかして追いつきたいです;

そしてkouyaさんは来年もよろしくお願いします。一緒に頑張っていきましょう!!


色々な方に相談に乗っていただき、また迷惑をかけた年でもありました。

少しでも恩返ししていけるよう精進いたします。


それではみなさん!よいお年を!!
スポンサーサイト
12/31 12:47 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hitosikiyui.blog.fc2.com/tb.php/109-4e4f011d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。