--/-- --:-- | スポンサー広告
M3秋(10月29日)に向けて
お世話になっています。

sudeno6と申します。
色々(大阪に左遷異動になったり注意欠陥障害と診断されたり)とありましたが、

なんだかんだDTMを続けてます。

そしてこの度、M.D./m-dyeusとしてM3秋に参加する運びとなりました。

Circulation Of Thoughtの方は、しばらく休業、というか自分がVyak.oneに合わせて行動できないので
機会と気合が主と合致すればまた活動すると思います。

今は、とんでもない才能であるIz Kazuをどんどん表に出して同じ道(ドツボ)にはまらせるために必死にMDの主として活動しております。

M3秋(え-15b)の品目

sudeno6
アルバム名 「硬核170号線」
収録曲数 4~6曲(未定)
頒布価格 200円

デモ




Iz Kazu
アルバム名「Hello, Dears」
収録曲数 14曲?
頒布価格 ?円

デモ


それと、M3には関係ありませんが
超獣戯画さんによるコンピネーションアルバム四作目
Happy Sensation NO.3 Enjoyable!!に参加しました。

11曲目の「give me your love」という曲で参加していますのでよろしゅうに。
リンクから全曲フリーダウンロードできますので、ぜひぜひ。色んなジャンルがありますよ。
XFデモ


M3までにあともう一回は更新するようします。
ではまたお会い出来れば幸いです。
10/09 22:40 | 活動 | CM:0 | TB:0
近況(姫路レオパレス生活)
えー     sudeno6です。

転職に大成功し、「やったぜ土日に曲が作れるM3毎年参加できるぜウェイ」

と、喜んでいた罰なんでしょうか。

現在姫路に単身赴任(もともと単身)しています。

その期間は来年の3月まで。

っんあ゛っー

しかもかなり、忙しいので日曜日に家に帰って曲作り~も厳しいかもしれないです。

期間が微妙に長く短いせいでまるっと引っ越しすることも出来ず・・・

極めつけにインターネット環境が無い(8GBテザリング中)



努力はします。チャンスは年末年始。いかに休みを捻出できるか。

スクストやってるばあいじゃねぇ。

がんばります(UDK)


ただ残業&休日出勤はしまくってるので給料は♡♡♡

いちどは八家か砥堀に行こうかなぁ(煩悩)(姫路民はわかる)


もーとにかくがんばります。乱文(いつでもだけど)失礼しました。
11/18 01:05 | 雑記 | CM:0 | TB:0
M3お疲れ様でした。(M32015秋)

sudeno6です。M3お疲れ様でした。

前の仕事ではイベント参加なんて考えられないぐらいしんどい環境でしたが
なんとか再就職を成功させて今は恵まれた環境で日々を過ごせております。

これからはM3は、春秋ともに積極的に参加しようと思います。

今回は有給を取りゆったりイベント参加させていただきました!!

行くまでに多少のドタバタがありましたが、無事設営も時間までに終わりスタート。

毎度お世話になっています鴻鵠ベアハッグさん、色々ありがとうございました。
そして初めてお会いしたニャントロさんは・・・予想を遥かに超えてニャントロさんでした・・・。

今回もたくさんの方に手にとっていただき、本当にありがとうございました。
買っていただいた方の音楽に彩りを与えれれば、と思います。

今回はM.D./m-dyeusのメンバーもいたため、ゆっくりM3の会場を回ることができて楽しかったです。

さて、仕事をしながら安定した作成が出来る・・・ということで、ということで

ブログの更新しよう(小声)

合わせてこのブログ名を変更し、ただのsudeno6の個人ブログしたいと思います。

サークル活動はヤカンさんのCOT、そしてM.D.でだけ、というふうにしたいと思います。

よろしゅうに。


今回もたくさんの方にお世話になりました。

COTでは鴻鵠ベアハッグさん、じゃっくさん
M..D.では紅弥さん、珠生さん

ありがとうございました。

それではまた、よろしくお願いします。

10/26 12:26 | 活動 | CM:0 | TB:0
M3秋 I-10bで新譜出します。
M3秋-2015新譜「Jump Up!!!」



10月25日(日)に開催されるM3秋-2015で新譜"Jump Up!!!"を頒布します。

初めてのサークル外ゲストとして福岡の悪友(?)安い武田信玄氏を迎え、ハードコアやらハードトランスやらEDMを詰め込んだドッコンドッコンな感じになりました。
ジャケットデザインは毎度お馴染みじゃっくさん!腋の下辺りがかわいい感じのジャケ絵でなるほどどっこい!ドスコイ!

今回は旧譜"Emotionz From The Nothing"と"Origin"も持って行きます。
旧譜も各¥300です。
新譜と合わせて是非この機会にお手に取って頂ければ幸いです。

↑↑主催者のお言葉↑↑

そして息もつかせぬまま俺は鴻鵠ベアハッグさんを宣伝するぜ!!お二人には楽曲提供をしていただきました!!



Oct 25 . M3-2015 Autumn / K-12ab [Team-Bearhug]
teambearhug-tdm0a.tumblr.com

こちらも


そしてニャントロさん個人サークルの新譜も出るそうです。


なんと盛りだくさん。耳移りしちゃう。いや、全部買おう。



というわけで
はい生きてます。

いままでの仕事を辞めて再就職とか色々ありましたが、生きてましたし、曲も作っております。

いやー今回もすっごいがんばりました。あーもう膝に膿がたまるほどがんばりましたよ、えぇ、えぇ。

ぼくが担当したのはこの4曲。

1. sudeno6 - Intro
2. sudeno6 - Clap Your Hands!!!!
4. sudeno6 - all for you!
7. sudeno6 - Shining Trapezohedron

イントロは某音ゲーの選曲BGMをふんだんに意識しています。(終わり方とか特に)
いやだってイントロめっちゃ苦戦したんですもん。もうぼく二度とイントロ作りません(ワガママ)

二曲目はマキナ。純正マキナ。それ以外ありません。踊ろう、手を叩こう。

三曲目はUSハードコアです。は?
ちなみにルカが歌ってる歌詞はHerr MBによるものです。ラーメンと引き換えに作ってもらいました。

四曲目は光り輝く暗黒物質です。なんじゃそりゃ。
とりあえずこういうハードトランスにサイケ要素を持たせて曲を作りたかった。悪気はない、許してくれ。


ち・な・み・に・♡

こちらもよろしくねん♡



詳細はこちら

それでは東京でお会いしましょう。

おやすみなさい。

10/23 01:19 | 活動 | CM:0 | TB:0
雑な記事(アイマスOFAとか)
はいさーい

めでたくコンビニ系のお仕事で就職しました、sudeno6です。

え、音楽やめんの?って感じですが、いや、マジで最近DTM触ってないのでやばいっす。

いや、音楽は続けます。というか就職決めたのにはもちろん理由があって家庭関係等々も大きな理由ですが

部長に言われた「コンビニ経営は経営の基礎が詰まってる。夢を持ち続けろ」
というのがだいたい5%ほどの理由です。

低いですか、そうですか。

まぁそんなことはどうでもよくてアイマスですよ、アイマス。

ONE FOR ALL

アイドルエクストリーム突破しました。やったぜ。

本当にいい曲、というか高まる曲ですね、めちゃめちゃ多い。

高まる曲がめちゃめちゃ多い(二回目)

その中でもやはり映画の興奮冷めやらぬ

「M@STER PIECE」



本当に好きですこの曲。

また映画見たいので誰かBD買ってください、なんでもしますから・・・




そして加入させてもらってるサークル「COT」の御大将も就職し、なんと東北の地に・・・
インドネシアに行けばよかったのに・・・

今年のM3秋は無理そう・・・というか今年はサークル活動できそうにないです、すいません。

代わりにブログで生存報告ないし、制作の発表等こまめ(一ヶ月スパン)にしたいなと思っています。

これからもひっそりよろしくお願いします。
06/09 12:34 | 日替わり曲紹介 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 sudeno6 All Rights Reserved
